ふっつかめー

それからランチ

f:id:the_light_of_my_footprints:20201123232306j:imagef:id:the_light_of_my_footprints:20201123232252j:image

苺好きにはたまらんよ!!!

ピザも美味しかったー

 

こわいのに見たくて仕方ない金の像も見れたし、アジアンバザールでミサンガ買えたし(いつも買ってつけるのにいつのまにか消えてる三大ミステリー)、661ストリートで占いもした(これから二年間はどん底だってw泣いたw)

 

帰りに小椋でおそば食べようと思ったけど、完売で近くのお蕎麦屋さんへ

f:id:the_light_of_my_footprints:20201123231407j:image

味よし感じよし

最後にロッシでジェラート

f:id:the_light_of_my_footprints:20201123231450j:image

濃厚でおいしいいい

三度の飯よりジェラートがすき

店内で売ってたイタリアベネチア製のピアスを買ってもらって、にっこにこで帰宅

 

本当に楽しい二日間だった!!!!!!

また明日からダイエットと仕事がんばる!!!

 

(占い師さんに言われたプライドは捨てる、人の流れに沿うことは忠実に守りますまる)