食べに食べた3日間

だったなあ🤔

 

昨日は久々のショッピング~

だけど貯金もしたいし、安定のユニクロとGU

 

本当はね、色々買いたかったんだけど

(がまんがまん)

 

リブのトップスと黒パーカーだけ買った

いい感ディ

 

あと念願のトランシーノ!!!

日頃化粧水しかつけないけど、あまりの肌の劣化具合にクリームも買ったよね😂😂😂ひと塗りで肌荒れが治ったから、やっぱすげーわ(ステマじゃないよ)

 

HAKUも気になるし、ほんとーはSK-II使いたいけどwww今はお金を貯めたい

 

で、そのあとスシローでたらふく食べて今日はミスドパーティー!!デブ活!!

 

明日からまた仕事ですって(他人事)

毎週のことなんだけど、月曜の朝目覚めて、あれ今日土曜?…違う月曜や…って絶望するあの感じ。やめてほしい。

 

たまに土曜の朝に、あれ今日月曜?違う!!今日まだ日曜だ!!!!!って時もあるけどねwwwwww