遂に‥遂に‥

ベッド搬入の時がきてしまった

 

大型宅配なのに開梱設置料をけちって、エントランスで受け取る予定だったけど、親切でフレッシュな佐川男子がお部屋まで運んでくれた!!!さすがは天下の佐川急便だね!!(ヤマトさんも大好きよ)

 

お茶の一本でも用意しとくべきだったな🤔(時すでに遅し)本当に助かりました、ありがとうございました🙏

 

それから家族に手伝ってもらって、なんとかベッド完成~~~かわいくて大満足っ!!!

(写真はベッドスカートが届いてから)

 

そのあと自転車の空気入れにホムセンへ

 

わたしの自転車のタイヤはおフランス製だったらしいwww(お洒落かw)どうりで自分でやっても空気が入らないわけだwww

 

これまた親切な店員さんに空気入れてもらって、感謝感謝

 

あと大理石柄の机買った!

前回の一人暮らしは白を基調としたけど、今回はグレー(と少しピンク)でまとめようかと思案中

 

帰りに念願のラーメン食べてきったく~

 

あ、何故わたしがまだおばあの家にいるかというとベッドスカートが届いてないからモニョモニョ(言い訳)