わたしの姉最高すぎん?

木曜日からおばあの家に居座って、今日から我が城へ帰還

 

の前にニトリへ寄って念願の珪藻土マットget

 

姉からお菓子送ったよーってラインがきてて、不在不在のち、ようやく受け取ったwww

 

(第一声)え、ダンボールでかっ!!!

しかもお菓子でしょ~太らせる気満々やん😂😂😂ってあけたら

f:id:the_light_of_my_footprints:20210620210830j:imagef:id:the_light_of_my_footprints:20210620210846j:imagef:id:the_light_of_my_footprints:20210620210851j:imagef:id:the_light_of_my_footprints:20210620210856j:image

待って、(知ってたけど)わたしの姉達筆すぎん?

このダンボール、(姉には捨てろって言われたけど)大事にクローゼットにしまってあるwwwwww

 

そいで、肝心の中身は…

f:id:the_light_of_my_footprints:20210620211337j:image

・苺の食器

ルピシアの緑茶セット

スヌーピーのまな板、スポンジ、ふきん

GODIVAのカンカン

・高級キットカット

・タオル(写真外)

 

だった~~~~~~

 

え、え、嬉しすぎて絶句

 

(呼吸を整えて)

 

まず、食器がわたしの好きな苺柄ってことに感動😭あとキッチン用品はまだ揃えてなくて、そろそろ買わなきゃ~って思ってたところのこれよ?姉って超能力者なの?なんなの?しかも、姉はディズニー好きだけど、わたしは苦手で内心(ディズニーだったらどうしよう…)っておびおびしてた結果→スヌーピーじゃああああああん(歓喜)

 

ルピシアは、(確か)姉とスカイツリーの店舗へ行った時の思い出があってだな…懐かしさに浸った…

 

柄にもなく毎日緑茶いただくぜい

 

GODIVAのカンカンは救急セットとなりましたことを御報告いたします

中身は毎日のティータイムにいただくことにするわ(キットカットもね)

 

ほんとさー、自慢だけど、わたしの姉って気が利くしいい女ですわ~

 

そこいらの男性諸君に告ぐ

わたしの姉はいいぞ、声をかけるなら今だぞ