げつよーび

今日はテレビで見たファームへ

 

ジェラート目当てに行ったけど、午前の部は完売しちゃったみたい。しかたないね!

 

でも、雰囲気は最高によかった◎

 

そのあとおばあの希望で山登りへ

道中、勾配の急な坂に直面して、絶望&死を覚悟した(デジャブ…?)

 

対向車が来なかったことと、車がそこそこ新しい(といっても4年は乗ってる…)から、事なきを得たけども生きた心地がしなかった!!

 

ま、今思えば非日常で楽しかった(気がする🤔)

 

それから山の麓に着いて、ケーブルカー目指して歩く歩く歩く

 

膝が悪いおばあには悪かったな…

もっと下調べするべきだった(猛省)

 

それからケーブルカーに乗って

f:id:the_light_of_my_footprints:20210920232341j:image

おばあが見知らぬ方々に優しくしてもらってて、わたしも嬉しい気持ちになったよ

 

頂上へ着いて景色眺めて

f:id:the_light_of_my_footprints:20210920233417j:image

早々下山(笑)

 

本当は具なしの焼きそば食べたかったけど、途中のコンビニで買ったおにぎりがあったからねwww我慢したよwwwwww

 

帰り、おばあが柿買いたいって寄った果樹園がすごくいいところでなあ

 

わたしは車の中にいたんだけど、わざわざ試食の柿持ってきてくれて、それが本当に美味しかった!!!帰りも誘導してくれて、本当は柿甘くて美味しかったです!って言いたかったのに、ご馳走様でしたしか言えなかったのが心残り

 

でも楽しい1日だった!