分からない

ここ最近は暗い記事が多かったので

今日は心機一転

 

朝、簡単メイクしてるときにおばあが使ってるアイテープを発見して、何枚か頂戴してwめちゃくちゃ完璧な二重を手に入れた…!

 

家族の評判もそこそこ(おばあには病気してる時の目みたいって言われたけどw)だったし、わたし自身も二重のわたし…いいじゃん…ニヤリって湘南美容外科クリニックへ行くことも考えたけどw

 

やっぱりありのままがいいwww

案外、自分のつぶらな目がお気に入りなんですwwwwww

 

まあ、今日はとりあえずそのまま(二重で)お洋服を探しに色々見て回ったけど気に入ったものは見つからず

 

考えてみたら、かれこれ1年以上まともな服買ってないなあ…体型が変わったこともあるけど、自分好みの服がなかなかなくて、完全にファッション難民

 

お出掛けのたびに頭を抱えるのどうにかしたい(´・_・`)ダレカタスケテ

 

次につづく