うむ。

今日は振休である。

 

朝から家財宅急便をお願いしてて、午前中指定だったんだけど、午前中って9時からだと思って余裕こいてたら、なんと8~12時(!)

 

気付いたのが7:55で、超特急で準備してマンションへ向かったら、ちょうどヤマトさんから9:30~10:30頃行くね~って電話きて(当日に連絡くれるのね…)1時間以上わたしは何をしてればええんや…って頭抱えたwww

 

けど、気持ち切り替えてヤマトさん暑い中きてくれるからお茶の1本でも用意すべき…?🤔とウェルシア→ドンキ→ローソンへ駆けずり回って、キンキンに凍ったDAKARAをゲット!

 

マンションの電気は止めちゃったから、冷蔵庫も使えなくて、びちょびちょのDAKARAを渡すことになったらどうしよっておびおびしてたけど、9:30過ぎに早々きてくれたから事なきを得た

 

ヤマトさんって、こんなくそ暑い中でも感じよくて、40kgのフラップラックもひとりで軽々運び出して、さすが!!!とつくづく関心した

 

つづく