遅ればせながら…。

お盆最終日のこと

 

腰痛が酷すぎて朝から頭を抱えるwww

(完全に歳ですありがとうございました)

 

お昼頃出発してお馴染みの中華料理屋さんへ

ここの五目ラーメンだいすき♡

姉にもニンニク感じてもらえてよかったよ!!笑

 

それから稲荷神社でおみくじ引いた!

姉もわたしも大吉\( ˆoˆ )/うわい

 

幸先よいね、姉!!

これからのこと、わたしは(もちろん家族も)全力で応援してますぞ

 

それとおばあが見知らぬじいにナンパされててわろたwww最後もばいばいしてて、可愛すぎかwww

 

そして最後、姉のお見送り

(家族揃ってホームまでwww)

 

この何日間が楽しすぎて、姉の帰宅が寂しすぎた!笑

 

そこでわたしは姉に言いたい

家族で過ごす日々もいいだろ~?

ちょくちょく帰ってこいよ~?

 

現場からは以上です。

 

余談だけど、以前、姉に待ち受けにしな!!って一方的に送りつけた滝の写真が、ちゃんと待ち受けになっててめっちゃ嬉しかったwww