9/25

意外にも早めの起床

 

8時くらい?にみんなで朝ごはん食べてから一旦おばあ宅へ。お洋服選んでもらって(選ばれたのは姉に貰ったワンピースでしたw)、いざ彼宅へ!

 

彼のご両親とお話してから、お部屋でアルバム見せてもらって、同居予定地の散策!

 

の前に、おっひる〜〜〜

通りすがりに中華料理屋さんを見つけて、迷いに迷った末、のれんをくぐったんだけど、これが大正解◎ラーメンが美味しすぎた!!🤤🤤🤤

f:id:the_light_of_my_footprints:20220929001427j:imagef:id:the_light_of_my_footprints:20220929001448j:image

また絶対行くー!!!

 

そのあとショッピングセンターであれやこれやしてから、お守りを返納しに神社へ行ったり、まったりしたり

 

で22時頃帰宅したら、おばあにお茶誘われてw

3人で1時間くらい談笑タイム(笑)

 

おばあが今度ホテルのラーメンご馳走するんだって張り切っててwwwめっちゃたのしみwww

 

 

 

…とまあ、とても濃厚で充実した2日間でしたとさ