10/1〜10/2

土曜出勤〜〜〜

with(先月と同じ)上司、先輩などなど

 

忙しかった!かな!

持ち寄るお菓子が豪勢だったことだけは確か🤤🤤🤤

 

仕事を終えて家に帰ってから、おばあと金木犀の匂いを辿って散歩したり、遠くから聞こえる花火の音に興奮しながら彼の到着を待つこと約30分

 

→颯爽と現れた…!

(作業着姿…イイ…ゴクリ)

 

ジジの巨大なぬいぐるみも持ってきてくれて、めちゃくちゃうれしいいい

 

おばあお気に入りの焼き鳥丼を振る舞って、彼からいただいたアルパカ(バッグインボックス…!)を堪能しながら、幼少期のDVDを見て朗らかな時間を過ごした

 

次の日は昼前に起床してホテルの中華〜〜〜

おばあがご馳走するんだって以前から意気込んでたので、ありがたくご馳走になった!!

f:id:the_light_of_my_footprints:20221006012807j:image

(お馴染みの坦々麺)

気に入ってくれてよかった!

 

おばあと出掛ける時は、躓くと危ないので手を繋ぐんだけど彼にお願いしたら

おばあ「安心感あるワァ」って乙女の顔になっててわろたwwwwww

 

そのあと、3人でプリ撮ったりwショッピングモールにいた両親と合流して服を見たりミスド会したりで夜は飲み!超たのしかった!!

 

公園に行って童心に帰ってから軽く寝て(仕事があるので)彼は夜中の1時半頃帰宅

 

すごく楽しかった!!

いろいろありがとう!!