気付けば

11月中旬…!

 

色んなことがあったのにブログさぼっちまったので、記憶を遡ってみようぞ

 

 

11/3

家族と新居の内覧へ!

予想以上に綺麗で、完全にわたし好みだた\( ˆoˆ )/大歓喜

新生活がますます楽しみになったー!!!

 

11/5~6

おデート

のあと、おばあと彼と3人で焼肉にくにくー!お肉めちゃうまでひた🤤

 

11/8

恐怖のコロナワクチン(4回目)

だったんだけど、熱は37.9℃が最高で、腕も前回ほどの痛みではなかった!ファイザー(初)だったからかな?でも2日間のおやすみ+有給をいただいて、ゆっくり過ごした◎

 

11/12

おばあとおデート

紅葉狩りのはずが、気付けばお馴染みの台湾料理屋さんでラーメン食べて(笑)少し寂れた駅で写真撮影してきったくー!

 

11/13

前日、夜更かしして冷蔵庫の残り物(笑)で作ったお弁当をもって植物公園でおデート

f:id:the_light_of_my_footprints:20221124225100j:image

こんなしょぼ弁当でも口にケチャップつけておいしいおいしいって食べてくれて、まあ、めちゃくちゃ嬉しいよね

そのあと、食い意地の張った鯉に餌をあげたりwインパチェンスの種探しをしたりでさあ帰ろうと思ったら…ねこさんに遭遇♡

f:id:the_light_of_my_footprints:20221124230748j:imagef:id:the_light_of_my_footprints:20221124230931j:image
f:id:the_light_of_my_footprints:20221124230851j:imagef:id:the_light_of_my_footprints:20221124230846j:image

かわええええええええええええ(悶絶)

いつか…いつかは…ねこさんと一緒に暮らしたい…

 

11/14

遂に退職を伝えるの巻

祝福してくれたけど、いやー彼氏いるの知らなかったからって何回も言われてわろたwwwwwwでも、同棲先の美味しいお店を教えてくれたり色々考慮してくれて感謝感謝

 

11/18

おばあが旅へ出た為、ひとり寂しく過ごす

 

11/19

土曜出勤~

腹痛と戦いながらだったけど、だいすきな先輩がいたし、お客さんにも恵まれて、楽しく仕事できた!それから帰り際、先輩に退職のこと伝えたら、泣きそうな顔でえ...ショック...って言われてわたしも泣きそうになった。

 

夜は彼がきてくれたので一緒にラーメン屋さんへ

f:id:the_light_of_my_footprints:20221124233004j:imagef:id:the_light_of_my_footprints:20221124234118j:image

このお店、高校以来だけど変わらずの美味しさだた!帰宅してから、お風呂入ってワイン飲んでおやすみzzz

 

11/20

前日の夜、一頻りジョナ愛を語ってたら県内にも店舗があることが発覚して(!)

やってきました\( ˆoˆ )/

f:id:the_light_of_my_footprints:20221124234542j:imagef:id:the_light_of_my_footprints:20221125002851j:image

アイラブ♡ジョナサン♡

外観見ただけでテンションあがっちゃうもんね!!!

 

今回は軽めにアペタイザーを注文

f:id:the_light_of_my_footprints:20221124234910j:imagef:id:the_light_of_my_footprints:20221124234903j:image
f:id:the_light_of_my_footprints:20221124234906j:image

はあっ、、変わらぬ美味しさ、、しあわせ、、

 

なんだけど、大好きだったメニューが色々なくなってていと悲し。配膳もねこ型ロボットで、時の流れを感じた。便利な世の中だけど、わたしは人の温かさにも触れたいなあ。

 

彼は用事があったのでひとりジョナを堪能してから、お昼頃合流して、最後にパフェ食べて

f:id:the_light_of_my_footprints:20221125001847j:image

帰宅後、美容院ごっこ(笑)

初めて人の髪を切ったけど、なかなかの手応えを感じた🤔本人も気に入ってくれてなにより◎

 

11/23

両親の結婚記念日!おめでとす!

 

わたしたちはまったりデート

の筈が...色々あったねwww

や、でもたのしかったwww

しめちゃくちゃストレス発散になった!!!

 

明日は東京へ遊びにいくよ~~~~~~