11/26

築地へ︎ ︎☂︎

 

築地本願寺をちょろっと見て、場外市場へ

f:id:the_light_of_my_footprints:20221129004846j:image

卵焼き♡

食べたかったの!

ふっくら甘めでおいひかった♡

 

雨がじゃんじゃん降りになってきたので、純喫茶でひと休み

f:id:the_light_of_my_footprints:20221129005837j:imagef:id:the_light_of_my_footprints:20221129005846j:image
f:id:the_light_of_my_footprints:20221129005840j:image

謡曲が流れてて雰囲気最高◎

レモンスカッシュとオレンジスカッシュを注文したけど、果肉たっぷりでおいしかったー

 

それに、奥さんのノリツッコミが絶妙で楽しいひと時を過ごした\( ˆoˆ )/

 

入店してから気付いたけど、有名な喫茶店だったみたい(!)で、パスタが美味しそうだった🤤また来ようそうしよう

 

お店を出る頃にはすっかり雨も上がっていて、徒歩で東京駅へ

f:id:the_light_of_my_footprints:20221129235019j:image

(途中、歌舞伎座の中へ入って雰囲気だけ味わってきたw)

 

お昼はラーメンのはずだったんだけどw

紆余曲折あってカレーへ変更

f:id:the_light_of_my_footprints:20221129235105j:imagef:id:the_light_of_my_footprints:20221129235111j:image
f:id:the_light_of_my_footprints:20221129235059j:image

ムルギーとチキンマサラをシェアしたんだけど、スパイシーでお肉ホロホロで今まで食べたカレーの中で1番おいしかった!!!!!!

 

ボリューミーで、今年はもうカレー食べなくてもいいねなんて話してたけど、家へ帰る途中のバスの中で、え...あのカレー食べたい...ってなったので、また絶対行く(宣言)

 

ただ、お口ヒーヒーになるので次はラッシーも注文したい

 

その後、東急プラザでTWGで紅茶の香りやら、フレグランスの繊細な香水瓶を見て楽しんだり、宝くじで一攫千金狙ったり、カラオケ行ったりであっという間にお別れの時間

 

バスが発車するまで見送ってくれてありがとね!!また近々あそびにゆきます!!

 

楽しい楽しい1日でしたとさ♡