12/15

おばあと母が東京へ遊びに行ったので、居残り組(父とふたり)で仕事終わりにラーメン!

 

家族で行くラーメン屋は大体決まってるから、どこ行こか~って2日前からふたりしてそわそわ

 

 

 

選ばれたのは一蘭でした

 

 

 

初めてきたけど、外観からそそられるう!

わいわいしながらタッチパネルで注文して

いざ着座っ

 

👨🏼‍🦲「おお!!蛇口ついとる!!」

わたし「ついとるついとる!!!」

👨🏼‍🦲「オーダーなにしした!?パパはこれ!!」

わたし「わたしはこれ!!」

👨🏼‍🦲「うお!!すだれおりてきた!!」

わたし「おりてきたおりてきた!!!」

 

これがいい年した親子の会話であるwwwwww

 

そしていざ実食っ

f:id:the_light_of_my_footprints:20221217220752j:image

うますぎてぺろり

こってり最高だた!!

 

次は超こってりを頼みたい\( ˆoˆ )/