1/14

姉とお別れの日

朝、ゆっくり準備してお昼前に出発!

 

食べてもらいたいラーメンがあるとのことで、

ペリエ千葉へ

f:id:the_light_of_my_footprints:20230117232908j:imagef:id:the_light_of_my_footprints:20230117235017j:image

初めてのとみ田\( ˆoˆ )/

つけ麺が有名みたいだけど、わたしは特製ラーメンと心の味餃子を。

 

雑味のないあっさりしたスープが五臓六腑に染み渡る~~~餃子もぱんぱんに具が詰まってて、どっちも最高に美味しかった!!!

 

それから帰り、ホームまでお見送りしてもらったんだけど最後に嬉しいサプライズが…!

f:id:the_light_of_my_footprints:20230117235455j:image

お手紙…!!!うれしいいいいいい!!!

電車の中で読んだんだけど、泣きそうになっちゃったよね( ; . ;)( ; . ;)( ; . ;)

 

11日間お世話になったんだけど、色々気遣ってくれたり、お手製ごはんや姉行きつけのお店で美味しいものをごちそうしてくれたり、ありがとうの気持ちでいっぱい。それと。飲んだ時に色んな話をして、やっぱりわたしの姉は凄い…!と感じたし(彼と3人でカラオケ行ったときの気遣いにも感服した)、そんな姉の妹になれてよかったなあと改めて思った。

 

本当に色々ありがとう。