6/7

朝食〜!

f:id:the_light_of_my_footprints:20230609012205j:image

手作りパンが特に美味だった!!!

 

9時半頃ペンションを出発して

オルゴール美術館へ行くも定休日

 

気を取り直して、フィンランドの森へ

パンケーキ食べにvoivoiへ向かうも、またしても定休日

 

じゃあ!!!

だいすきなロッシ(ジェラート屋さん)なら!!と車を走らせるも

 

皆さん…。

展開はお分かりですね🧐

 

定 休 日 ! ! !

ガ ッ デ ム ! ! !

 

調べた筈なんだけど、どうやら曜日を間違えていたらしいwwwwwwワロエナイ

 

おわた\( ˆoˆ )/

と絶望してたらワインヒルズ発見!!

f:id:the_light_of_my_footprints:20230609013242j:imagef:id:the_light_of_my_footprints:20230609013238j:imagef:id:the_light_of_my_footprints:20230609013459j:image

営業してくれててありがとう( ; ; )

旦那さんも気に入ってくれてよかった!!

ワインも買えてうれぴー

 

お昼はペニーレインへ

f:id:the_light_of_my_footprints:20230609013642j:image

テラスでのお食事

f:id:the_light_of_my_footprints:20230609013834j:imagef:id:the_light_of_my_footprints:20230609013830j:image

最高すぎた…♡

お互いお気に入りの曲が流れてきたのもよかった!

 

そのあと、お義父さんのお墓に供える日本酒買って帰宅!

 

沢山写真も撮れたし、2日目の予定がぐちゃぐちゃになっちゃったけど、結果ワインヒルズにもペニーレインにも行けたし、何より最高な旅行だったって言ってもらえたことがうれしみ!!!

 

また旅行いこうね。