2015-11-01から1ヶ月間の記事一覧

今日もやすみ〜掃除した!父に電話して、怪人二十面相についてひとしきり語ったwコナンドイルを読んでみたらとのことで、今から図書館に行こうかなあと星新一が面白いとのこと。簡単なのにオチがあって、自分でも書けそうだなと思ったけど、無理だったってww…

シャングリラ

今日は休み〜にも関わらずお昼までたんまり寝てたどうにか挽回できないものかと自転車でふらふら〜これいいなってものがなく、ウィンドウショッピング。物欲がなくなったのかしら。そのあと図書館へ行って、江戸川乱歩と京極夏彦の本を借りて、ごはん。エス…

うーん

今日は悲しいことがありましてん。バイトの子が辞めてしまいました。仕事が出来て、いつも笑っててお洒落で可愛い子だったなあ。最後にお手紙頂きました。大切にしまっておこう。短い間だったけど、一緒に働けて楽しかったです。お疲れ様でした!わたしは字…

ちょっとまって

かんげんくん可愛すぎるどうしよう可愛すぎてにやけるれいかちゃんも可愛いよなあ海老蔵さんのブログが毎日チェックしなくては久々に歌舞伎みにいきたいなあ

最近の活動時間が主にこの時間帯。イクナイ蒼井優ちゃんが可愛すぎてやばい素朴なひとすき憧れる市川実日子さんもすき外歩いてる女の子はみんな可愛いけど、みんな同じに見える。歳とったから?流行に乗ってなくて、自分持ってる人すきだなあ今日というか昨…

ひさびさ

特に変わったことはない部屋を片付けた色々捨てた麻婆豆腐を本格的に作ってみた予想以上に美味しくてわろた調味料が増えすぎわろた今日黒髪に戻すミナのくの字マグで緑茶を啜りたい今日この頃