2022-08-01から1ヶ月間の記事一覧

誕生日\( ˆoˆ )/💓

おめでとう!!!わたし!!!笑 前日の夜から、電話してて素敵なお祝いの言葉をいただき幸せ気分!こちらこそ、これからもよろしくね! それから職場の先輩から、毎年30日にお祝いの連絡がくるんだけど、今年もでした(笑)誕生日明日です…ってやり取りが定番…

Lv5

ルームサービスを存分に楽しんだ後 深夜2時頃お風呂へ~ 入浴剤を入れて、もはや寝湯状態でゆっくり湯船に浸かっていたら、人中を生暖かいものが通過…。そう…。 鼻血ぶー\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/ どうやら興奮しすぎたようだ、うむ。 もうさ、デート当日…

Lv4

そしてお部屋へ戻ってから のみのみタイム再開~~~ 姉がこんなサプライズを…! (、、・ 。・、、)ポッ 誕生日プレゼントにはSABONのボディスクラブをもらったよ( ・ ・̥ )♡ (欲しかったけど、なかなか手が出なかったやつ…!めちゃくちゃ嬉しい…!) 毎度のことだけど…

Lv3

そういえば、宝くじも買ったよ!!笑 気になる結果は… 10枚中→2枚当選→2枚購入→1枚当選→1枚購入→しょぼんぬ あるあるですねwwwwww 当たった時点でやめときゃいいのに(やれやれ‍♂️)というご意見は受け付けませんwwwwww ちなみに店員さんも優しくて、宝くじを…

Lv2

ドドドドドドーン 初めてのホテルニューオータニ いやあ、立派どすなあ…(ため息) 今回のお部屋も22階の高層階!! 控えめにいって最高です!! それから昼食にまたしてもタンタンメン部へ わたしは完全にここの虜です 今回は2辛に挑戦…! ヒーヒーだったけど…

Lv1

今日は姉とお泊まりデート♡ おばあと母に見送られ、高速バスへ乗って こんな顔で寝ていたらあっという間に東京へ / わたしは言いたい!!! \ 東京はいい女が多すぎる!!! なんですか!!あのスタイルのよさは!! …来世は東京でバリバリ働く美人OLにし…

日曜日

朝はバイキングからはじまりはじまり メニュー豊富!味もよし! 今日は犬吠埼に行くはずだったけど、土砂降りの雨で中止︎︎ ︎☂︎ ということで、まずは自分の誕生日プレゼントを買いにフェラガモへ~~~ お財布とお揃いにするつもりで黒のキーケースを取り置…

8/27

土曜出勤~~~ だけど、そのあと楽しみがあるから(!) るんるんで仕事できたwwwwww そして夜からデート の前に、実家へ(ゴクリ) めっちゃ緊張してたけど、楽しく話せてよかった!てかスーツ姿イイ!! ホテルチェックインして(最上階がいいねーって話してた…

うおおおぉぉぉんんん

また!!!また!!! 職場でだいすきな先輩が辞めてしもうた いつもわたしの仕事振りを褒めてくれて、それが励みになっていたのだよ!!! 悲しすぎるよ めちゃくちゃへこむ だけど。 最後隣の席で、猫ちゃんの事とか色々な話ができてよかった。今まで本当…

オラに元気を可能な限りわけてくんろ

そんなこんなで朝からずーんとしてた(謎の頭痛と腫れぼったい目とお肌ボロボロで更にブルーだった)けど。笑 姉が30日のデートの件で色々考えてくれてて、朝から泣きそうになっちまったわい とりあえずさ。 いつまでもくよくよしてても仕方ないし、気持ち切り…

昨日の今日でこんなこと書きたくないけど。 今日。今日だけは吐き出させて。 今日…というより、前からだけど、心配って言葉を盾に、めちゃくちゃわたしのHPが削られる。 わたしはそれでなくても自己肯定感が低いし、不安を煽るようなこと言わないでほしい。 …

流れ星みた

それから、那須へ~~~ まずはお馴染みの661ストリート ワーゲントラック買ってもらった!! めちゃくちゃ嬉しいいいいいい♡♡♡ コレクションが増えたぜい そのあと、アジアンバザールへ行って(久々…!)まずは食事ー 今日は辛いの食べたいなあって話してたら…

ドキがムネムネ

今日は2回目のおデート! 前回は20分待たせた(プラス集合場所でもたついたのもあって)汚名返上で30分前に到着!笑 まあ、車の中整えたりそわそわしてたら、あっという間にその時が…! いざ!!って時にはめっちゃ冷静を装ってたけど、照れ照れで顔が見れない…

遅ればせながら…。

お盆最終日のこと 腰痛が酷すぎて朝から頭を抱えるwww (完全に歳ですありがとうございました) お昼頃出発してお馴染みの中華料理屋さんへ ここの五目ラーメンだいすき♡ 姉にもニンニク感じてもらえてよかったよ!!笑 それから稲荷神社でおみくじ引いた! 姉…

親isてつやってコメントが秀逸すぎるwww

てつやとみいちゃん!!!!!! 結婚おめでとう!!!!!! 涙が止まらないくらいめちゃくちゃうれしーよ 動画もコメント欄も幸せで溢れてて、幸せの大渋滞よ 本当に本当におめでとう!!!!!! あと愛してる

きのう

二日酔いからのスタート (ほんとね、楽しいと飲みすぎるのどうにかしたい) のそのそ起きて色々済ませて 10時頃?お墓参りへ 父方のお墓へ行ってから おっひるー! お肉やわかった! なによりパイナップル事件がバレずにすんでよかったね、父 それから、母方…

おとといのつづき

それから、仕事終わりに父カーで姉のお迎え 姉少し痩せててすばら~ (あなたはいつになったら痩せるんですかって言葉があちこちから聞こえてきそうですね。白目) 速攻でぽちゃ入って、宴のはじまり~~~ 家族揃って食べるごはんが一番美味しいね! 沢山食べ…

休みが入ると逆にだるくね?

どーも。わたしです。 昨日は、え、嘘やろ…ってことがあったんけど。ええ。多くは語りません。 なんせわたしは大人ですから(`・ω・´) そいで今日も仕事だったんだけど。 (わたしの職場は暦通りです) 先輩と一緒に帰りながら、色々話してたら、わたし平和すぎん…

日曜日

今日はおデート!笑 そこそこ早い時間に待ち合わせたんだけど、20分前に到着してて(!)集合場所でも、もたついちゃって申し訳なす もともと遠出の予定だったけど、コロナも増えてるということで近場で! まずはユニクロ行って全身コーデ! 服を選んだわたし…

土曜日

昨日はブルーベリー探しに益子まで! (ブルーベリースムージーにはまっちまったのです) 益子の道の駅めちゃおしゃ!!! そしてたのしいいいいいい!!! 調味料やら苺100ぱーのジュースやらブルーベリー買ってもらった\(^o^)/わーい お昼は外で! (おいし…

明日は我が身

ここ最近、職場で身近な方が続々と(毎日必ず1人は)コロナに感染していて、わたしもいよいよかと覚悟を決めている。 このご時世、いつどこで感染してもおかしくはないし仕方のないこと だけど!わたしは!絶対に! 鼻ごそごそ検査だけはやりたくないんや!!…

日曜日と月曜日

のこと。 お買い物日和ということで、色々はしごして念願のグルカサンダルと諸々ゲット~~~ それから、大好きなお店で パスタ食べたよ♡ ここのパスタ最高においしーの♡ 色んなメニューがあって、どれも気になるけどいつも同じパスタを頼んでしまうなあ。今…