昨日の今日でこんなこと書きたくないけど。

今日。今日だけは吐き出させて。

 

 

 

今日…というより、前からだけど、心配って言葉を盾に、めちゃくちゃわたしのHPが削られる。

 

わたしはそれでなくても自己肯定感が低いし、不安を煽るようなこと言わないでほしい。

 

心配だから。あなたのことを思ってるから。って言われたら、考えなくてもいいことまであれこれ考えだして自信喪失。涙がとまらん。

 

自分の気持ちに正直になる、強い意志を持つって決めたのに、それができずにくよくよしてる自分が心底いやになる。

 

今日1日めちゃくちゃ幸せだったのになあ、、

 

 

 

しっかりしなきゃ