ネキネキネキ日和

馬を堪能した後は、プリを撮ってパンチマシーンに挑戦…!

 

日頃のストレスをぶつけたつもりだったけど、どうやらストレスはなかったようで弱小パンチだったwwwwwwハズカシス

 

姉は…やはり…強かった…(確信)

 

それから、高島屋のエッグスシングスでお茶して

f:id:the_light_of_my_footprints:20240329192849j:image

最後に、でぃんたいふぉん(←読めるようになりましたwww)

f:id:the_light_of_my_footprints:20240329192929j:imagef:id:the_light_of_my_footprints:20240329192924j:imagef:id:the_light_of_my_footprints:20240329192934j:image

お供はレモンサワー

〆ラー♡大優勝♡

 

楽しい時間はあっという間に過ぎ…。

 

帰りは旦那さんが迎えにきてくれて(仕事終わりなのにありがたや🙏)車ですいすい~上機嫌できったくー!

 

もうね!!!本当に!!!楽しい1日だった!!!!!!よ!!!!!!

 

姉に沢山ごちそうになってしまったので、今度はわたしが奢ったるでい

 

色々ありがと♡