2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

純喫茶、発潜入記念

タイトル通り!! 近所にある、謎のベールに包まれた喫茶店へ この喫茶店、ネットにも全く情報が載っておらずおばあちゃん曰く何十年と前から営業していたらしくずっと気になってたのだ!!! いざ行こうと思っても、休業日だったりして今日やっとこ入ること…

有給最終日~~~

(おばあちゃんを温泉に誘ったけど断られたから)昨日行ったにも関わらず、またカラオケ行こうかな~~~って思ってたら、会社の同僚からお誘いがきて光の速さでOKしたwwwww まあ、内容は割愛するけど貴重な体験が出来て良かった!! どうでもいい話なんだけど…

侘び寂び

次に向かったのは南禅寺 圧巻の枯山水庭園 これがね!!!見たかったの!!! 美しすぎやしませんか 庭園 はあ。幸せ。 あとサスペンスでお馴染みの つづく

台風

やっと去った…。 うちは天窓が割れて何処かに飛んでったくらいで済んだ。 けど、亡くなられた方もいて(心からご冥福をお祈りします)天災ほど恐いものはないなって改めて思った。 わたしは祖母と二人暮らしなんだけど。足が悪いのに強風の中、外に出てあれや…

そうだ、

京都へ行こう。 ということで やってきたよ わ~~~何年振りだろう 中学の修学旅行以来かな? 行きの新幹線の中で 乗り物の中で食べるごはんってワクワクしてだいすき 電車を降りてホテルモントレへ お洒落な造りで室内もとっても綺麗 スタッフさんの笑顔も…