2015-02-01から1ヶ月間の記事一覧

あめ

今日は上司と中目黒!美容室!お金があるときだけwwお世話になってるところ。お気に入りの美容師さんがいるのだけど、可愛くて可愛くて大好き。彼女のスナップをよく探したりして、少しストーカーチックなこともやってるwww本当に憧れ!!どんな風にするか全…

ただの自己満足だと思う

ハッシュドビーフを作りたいんだけど、どこいってもルーがない。どこに行けばあるの。それはそうと料理教室いこうかって、先輩と話した。お節が最終目標。和食が作れたら女子力高いね。最近どうも、卑屈で、困った。今までもそうだったけど、より一層?よく…

ダンソン

一昨日は仕事終わりに、教育担当と同期の三人で美味しいと噂の居酒屋で飲み。ご飯も進む。お酒も進む。見た目がサザエみたいなお肉が絶品だったー!ハイボールをメインに、教育担当の焼酎やら同期の可愛らしいお酒をちょいちょい飲んでいたら、このまま帰ら…

煙草

もう三日ばかり経つのだけど、禁煙を始めた。煙草が残り二本になったところで、ふと禁煙しようかなーなんて思って、同期の(煙草が大嫌いな)アイツに連絡したら、やめろやめろと言われて、何と無く。ひたすら煙草の悪いところをラインで言い合って、(てか…

つづき

そんなバレンタイン就業後、部署飲み。楽しかったー!!!酔っ払って、まあ、色々あったけど、省略しよう。で、なんやかんやで朝方帰ってきて、このまま寝たら仕事行けなくなると思って、お風呂に浸かって、玄関からロフトの上まで隅々掃除して、仕事へ行っ…

213〜

面倒で書いてなかったな。ここ最近のことをダイジェストでお送りしよう。まず、バレンタイン前日。仕事終わりに閉店間際のアルタでバレンタイン用のお菓子を買いに。ここ最近帰りが一緒の、演劇が本業の同期?先輩?に付き合ってもらった。のに、先輩にはな…

どこー?

随分さぼった。ディズニーランドにはいってきた。雪と雨が交互に降り続ける中。悪天候でも、あんだけひとが入るって流石よね。わたしたちは寒くて寒くて、燥ぐことはなく、アトラクションも三つ位のって、帰ってきたwww楽しみ方が二人していまいち分からずww…

ういー

いつも唯一優しく声掛けてくれるのが、教育担当だけで、いつも涙目www今日話した時に同期の子のことあの女呼ばわりで笑ったwwwもはや名前すら呼ばれないのかよwwww早く三人でのみいきたいなー!そして仕事終わってから、同じ部署の子と飲み。一個下でまあ先…

昨日

結局深夜まで飲み続けて、仕事の話やらバレンタインの話やら。あげれるといいなー!チョコ!上司のすっぴんも無事みれたことだし(すっぴんも綺麗って何事)、大満足。朝解散して、洗濯機二回回して、お風呂にゆっくり入って、掃除機かけて、ぼやぼやしてた…