2015-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ふー

今日は色んなことがあって、苛々。ほんと感情抑えられないのどうにかしたい。マネージャーに帰り呼び出し食らって、やばい怒鳴られる!っておびおびしてたら今日帰ったらしっかり寝て今日のことは忘れて、明日また頑張ろう。お前は悪くないからって言ってく…

つづき

昨日は、深夜のバイトー後輩と一緒だったんだけど、先に仕事終わらせちゃってから煙草吸えというお告げを半分くらい守って、三時くらいに休憩室でぐだぐだしてたら、外の防犯カメラに怪しげな男達が写って、二人でモニター釘付け!!フルフェイスで後輩の車…

さぼっち!

ここ最近色々あったのに、面倒で書かなかった!覚えてる限り書いていこう或る日は、仕事帰りに同じ部署の子とやきにくー!にくにくー!お肉もお酒も白いごはんもおいしかったああああ!!或る日はひょんなことで仲良くなった芸人さんと杉並で飲み!三人でル…

あえて名前をだそう。たけだ、本当にありがとう。

自己嫌悪

自分をコントロールできぬこのままではいかんなあと思う思うだけじゃだめなんだよなaさんと電話した相変わらず冷たかった。けどやっぱり好きだ。やっぱりシロップいきたいなー 新曲全然わからないけど電話するまで、ライブ行けたらいいなくらいしか思わなか…

ぴらぴら〜

朝から南瓜とマヨネーズ読んで、切なくなった。魚喃キリコの中で一番好き。そしてせいちゃんも好き。でもそんなわたしはハルチンそっくりであるああああああああああ髪染めたお金ないからセルフでグレーアッシュだけど暗くなった!んんんんー無駄な更新おわり

言葉遣い

随分さぼったな。ここ最近は同じ部署の子とラーメンにいったり姉とランチしたり、上司に焼肉ご馳走になったり。ええ食べてばかりですね。やばい本当にライザップ行こうかなwwwとそのまえに自転車買おう。クロスバイクはまだまだ資金が足りないので、とりあえ…

かとりしんご

ライザップの新しいCMくそわろたwwwwwwますます行きたくなったwwwwwww

hellsee

あーあーたまに雨降ってさむいのも悪くないと思う。さんじゅーになっても毛布にひっくるまって、酒飲んでゲームやってる姿が想像できるよって後輩に言われた。本当にそうだったらやだなあ。でも今の生活も好きだなあ。むかしむかしのはなしだけど、ダブルベ…

ディレイド

はい、こんばんは。昨日のバイトは、滝のように人が雪崩れ込んできて死にそうでした。30分延長して、ボロボロ。あれ?顔焼けた?っていわれたけど、化粧が落ちてすっぴんに近かったからです。はずかしー!このブログも気づけば、70件以上も更新してた。久々…