自己嫌悪

自分をコントロールできぬ
このままではいかんなあと思う

思うだけじゃだめなんだよな

aさんと電話した
相変わらず冷たかった。けどやっぱり好きだ。

やっぱりシロップいきたいなー 
新曲全然わからないけど

電話するまで、ライブ行けたらいいなくらいしか思わなかったし、今更チケット探そうとも思わなかったけど、探してみる気になった

手に入るといいな

このまえは実家に帰って、帰るなり嫌味爆裂で、腹たつとかよりも悲しくなってうん、はいとしか言えなくて、ベッドに入って大泣きした

もっとあったかく迎えてほしかったけど、それも仕方ないのかなとも思う

先輩に会うために帰ったも同然だったけど、わたしが乗り気でなく、先輩に沢山気を使わせちゃったな

つくづく自分どうしようもない
また会ってくれるかわからないけど、先輩に貰ったブレスレットとピアスは大切にする。というか毎日欠かさずつけてるってちゃんと伝えられたらいいな