4/4

旦那さんの帰りが早かったので、お花見へ🌸 働かないふたりを参考に、アルコール各1本持参。焼き鳥もねwww (近所の桜スポット巡り一箇所クリア◎) 夜だったから桜の写真はうまく撮れなかったけど、楽しかったから、よし\(^o^)/

いけない癖

色々あって現実逃避したくなった3月下旬。 でも姉に話きいてもらってよかった! まだまだ問題解決には時間がかかるけど、少しずつ状況がよくなっていけばいいなーと思う。

どーなとぅ

そういえば、柏駅に行列が出来てて、ナンダナンダって見に行ったら世界のドーナツ屋さんが♡ 姉が買ってあげる!好きなの選びな!って言ってくれて(かっこよすぎん??) ありがたく4つも買ってもらった♡♡ 帰宅してから、旦那さんと2個シェアして残りの2個は次…

ネキネキネキ日和

馬を堪能した後は、プリを撮ってパンチマシーンに挑戦…! 日頃のストレスをぶつけたつもりだったけど、どうやらストレスはなかったようで弱小パンチだったwwwwwwハズカシス 姉は…やはり…強かった…(確信) それから、高島屋のエッグスシングスでお茶して 最後…

ネキネキ日和

それから、カラオケへ ホールニューワールドやら君が代やらケロッとマーチ(これはわたしと姉が20代の頃、初めてデュエットした曲www)を一緒に歌って、しっかり動画に収めたwwwwww その後、無理すんなとthe foxを初披露したけど、姉が爆笑してくれたので、な…

ネキ日和

3/20は楽しみにしていた姉とおデート お出掛け前に、旦那さんのお弁当と夕ご飯を作る手筈がすっかり寝坊しちゃった(´・ω・`)ごめす 着ていく洋服も決めていたのに、直前になって、トップス2着で迷う迷う(あるある)→大慌てで駅へ向かうも、途中で忘れ物に気付い…

3/16

ベランダ大好きマンなので、おいなりさん作って外で飲んだー! 春になって暖かくなったら、ベランダ飲みの回数も増えることでしょう(たのしみたのしみ)。おいなりさんは初めて作ってみたけど、じゅわっと甘くて美味しかった~😋

ぬこのはなし

わたしが猫を買いたいって言ってたから、猫の絵葉書を買ってきたよ。母に渡したから受け取ってねとおばあから電話あり。(旅行の前日) それがこれ。 飾るところまで指定されててわろたwww や、めちゃくちゃうれしーけどね! 早速額縁に入れてベッド上に飾った…

3/14(2)

それから実家でお昼を食べてから、2日後に誕生日を迎える父の為にケーキを買いに。 旦那さんが絶対にお酒もあげると言ってきかず酒屋さんに寄って、お酒とおつまみを買って再び実家へ。 父がたまたま通院dayで、仕事が休みだったらしく、プチパーティー開催…

3/14

おばあが東京へ遊びに行くとの情報あり。 見送りのため、朝早く家を出発して地元へ。 →高速バスを待つおばあ →わたしたちを見つけて大きく手を振るおばあ →わたしたちに駆け寄るおばあ →今日も推し(おばあ)が尊い‍♀️ お話したり写真撮ったりして、無事見送り…

3/8

前日に明日どこ行くー?って話をしてて、岩盤浴へ行きたいねとなったので、速攻で準備してわっくわくで就寝 朝⋯。 →雪降ってんじゃああああああん!!!!! いや、正確にはこちらは雨だったんだけども。温泉があるところは雪じゃんじゃん降りマーク!! 今…

おばあ生誕祭

の為、帰省~~~(2/25) 前日大慌てでメッセージカードを作った!! (間に合ってよかった~~~) 当日は旦那さんのお迎えに行ってから、地元の大好きな居酒屋さんへ 美味しいごはんとお酒を囲んで、みんなでわいわい\(^o^)/その後、ほろ酔い気分になってき…

2/17

お出掛け先でイルミネーションに遭遇!! (出発時間が遅かった事と、たまたまこの道を通った事がこの偶然を生んだのだ!!) 写真じゃ伝わりきらないけど、めちゃくちゃ綺麗~~~~~~ 旦那さんにハートのイルミネーションの前で写真撮りたいって言われて、…

バレンタイン

に旦那さんにおねだりして、これを買ってもらったので お返しにあれこれ作ろうと、1か月前から可愛いラッピングを揃えたり、美味しい苺を仕入れたりして意気込んでいたのに。 ほとんど失敗に終わる、、(絶望) 辛うじてこれだけ あげることが出来た…。 (これ…

後日談

成田空港で母に買ってもらったカチョカバロは、アヒージョに。 おばあに買ってもらったタコの塩辛はごはんのお供とじゃがバターにのせて。 ンマカッター!!!!!

最終日

は、朝からケーキ\(^o^)/ (前日から目をつけておいたw) またしてもじゃんけん大会が開催されたけど、結局みんなでシェアしたˎˊ˗ 全部美味しかったけど、特にみかんのエクレアが!!うまうま!! 帰りは成田空港をぶらぶらして、お昼はとみ田 (姉にご馳走に…

それから

居酒屋さんへ (餃子以外にも食べたけど、写真はすっかり忘れたw) ごはんはもとより、約1か月振りのアルコールが最高すぎた…。 2軒目は、鳥丈というお店へ 牡蠣と大トロがとろける美味しさ🤤 ここ!!また行きたい!! つづく

にっがつー!!

早いもんだね。 ちょいと日付を遡って、、 1/27~28は家族で女子会♡(父と旦那さんはお留守番) まず我孫子でランチ𓎩𓌉𓇋 パイが美味しかった~~~ そのあと成田のホテルへ チェックインしてから、お部屋へ行って早速ベッド決めのじゃんけん(見事勝利を掴み取っ…

1月上旬~中旬

おうちで喫茶店を開いてみたり。 実家へ帰ってみたり。 河川敷を歩いてみたり。 木更津のアウトレットへ行ってみたり。 いちごパーティーを開いてみたり。 毎日たのしく過ごしてます◎

1/1

年始からお仕事の旦那さんが、会社から配られた高級お弁当を食べずに持ち帰ってきてくれた!! 最高\(^o^)/♡ 優しすぎ\(^o^)/♡ お弁当も嬉しいけど、食べてほしいからってわざわざ持ち帰ってきてくれたその気持ちが1番嬉しい!! もちろんお弁当もお肉が…

12/31(大掃除のつづき編)

→午前2時。お掃除グッズを買いにトライアルへ。 →朝になるのを待って、お洗濯。そしてコインランドリーへ。 →日中。浴室、洗濯機、排水口、トイレ、キッチン、玄関のお掃除(本当はキッチンと掃除機だけの筈が、細かいところも気になりだしたwww)自家製の松居…

新年早々、色々なことが起きすぎて不安で押しつぶされそう 平穏な日常に戻ってほしい

大掃除

をした!! ちょうど旦那さんも休みだったのでね!! しっかり手伝ってもろた!! 上から下までばっちりピカピカ …と言いたいところだけど、明日ひとりでキッチン周りと掃除機をかけて終了! 今日1日頑張ったご褒美にラーメンで〆 辛くてヒーヒー だけどおい…

クリスマス(本番)

は、手料理お休みさせてもろてwww 大好きなイタリア料理屋さんへ うますぎ\(^o^)/ 最高なクリスマス\(^o^)/

クリパ(12/22~23)

今年はおばあと母をご招待◎ 前日にバルーンでツリーを作る筈が、ぶきっちょすぎて何だこれ状態wwwwww (結果、お蔵入りとなりました) まあ、旦那さんと大笑いしたからこれはこれでwww ミニトマトサンタもポテサラツリーも失敗して今年は真っ赤な可愛いクリス…

ジョナ♡

酸辣湯麺が復活したことをXで知って、まあ、そりゃもちろん行きますよね😂 うおおおん😭懐かしすぎる😭うますぎる😭 デザートにパフェも しあわせすぎる~🤍 連れてきてくれてありがとおおおおおお

とある日。

メロンの1番美味しい食べ方を考えること小一時間…。 選ばれたのは生ハムメロンでした。 丸ごとメロンクリソも捨て難いけど(これは前におばあと実践したし)、何より生ハムメロン食べてみたかったんだ!!己の欲望には叶わん!! ということで、生ハムメロンに…

ぶい!

ホシフルーツのマスクメロンが当たったああああああ(大歓喜) 我が家でメロンを買うことはないからね😂 めちゃくちゃ嬉しい😂 大切に大切に食べます𓌉◯𓇋

居酒屋さん(今夜限り)

オープン と言っても屋台メニュー且つ数の少なさよwww まあ、ご愛嬌ということで 自分で言うのもなんだけど、これが結構おいしい特に焼き鳥は漬け込んであるから、やわやわうまうま 旦那さんはこんなくだらない居酒屋にも大はしゃぎしてくれるし、例の如くう…

またまたまたまた

おばあ宅へお泊まり(11/29~12/2) 1日目は植物公園へ行った~~~ 着いて早々お弁当を食べてw そのあと植物鑑賞 色んな植物がある中、バナナとちびパイナップルに3人して大はしゃぎwwwwww ウツボカズラの顔出しパネルで写真を撮ったり、サボテンコーナーを堪…