ネキ日和

3/20は楽しみにしていた姉とおデート

 

お出掛け前に、旦那さんのお弁当と夕ご飯を作る手筈がすっかり寝坊しちゃった(´・ω・`)ごめす

 

着ていく洋服も決めていたのに、直前になって、トップス2着で迷う迷う(あるある)→大慌てで駅へ向かうも、途中で忘れ物に気付いて家へ戻る(これもあるある)

 

駅まで歩いていける距離なのに、結局車まで出す始末…トホホだよ…

 

でも、まあ、電車には間に合ったので気持ちを切り替えて!いざ柏まで!

(こっちに越してきてから、初めて電車を利用した!前は苦手だったけど、たまに乗る電車もなかなかよろし◎)

 

謎に切符wの買い方ミスって焦ったけど、無事姉と合流~

 

姉の髪型ヨシンモリになってて、よきだった!!因みにわたしも前日ストレートにして、姉に褒められた(気がする😂)

 

そんなこんなで、まず初めに大衆酒場へ!

はしご酒がしたかったので、ちょい飲み~

f:id:the_light_of_my_footprints:20240329173018j:imagef:id:the_light_of_my_footprints:20240329173022j:imagef:id:the_light_of_my_footprints:20240329173026j:image

牡蠣グラがお気に入り♡

お酒はハイボールとレモンサワーを飲んだかな!たしか!

 

2軒目はすぐ近くの七味屋さんというお店へ

f:id:the_light_of_my_footprints:20240329173757j:image

ここでもレモンサワー🍋

みそじゃが揚げは初めて食べたけど、大正解だったね!

 

それから、ヨーカドーぶらぶらして😂

大判焼き

f:id:the_light_of_my_footprints:20240329174414j:image

姉と半分この予定だったのに、熱くて食べられないからと(きっと姉の優しさ)ほとんどわたしのお腹に消えたwww 大 満 足 wwwwww

 

つづく