2023-03-01から1ヶ月間の記事一覧

いえい

書き溜めが沢山あるけど、とりあえず最近のことを。 彼も仕事が始まるし、わたしもいよいよニート生活が終了するので月曜日におばあ宅へ。 お家に着くまで何回も電話きてわろた(かわいい) 夜、家族と彼でプチ宴会してたのひかた\( ˆoˆ )/ それから父にサンリ…

2/27 気合いを入れてもらう為に 朝から頑張った!!! (にんじんのポタージュは前日作った) 結果は大成功◎ おめでとうううううううううう\( ˆoˆ )/ 3/1 おばあ生誕祭!!!祝85歳!!! お祝いの為、おばあ宅へ プレゼントもお手紙も喜んでもらえてよかった …

2/25久々のおばあ宅 相変わらずうちのきのこはかわいすぎた🤦‍♀️ 2/26 バッセンへ 雰囲気よき◎ 卓球もやって痩せた(多分) 帰りに不二家のおじさんに誘惑されて、気づいたらプリン買ってた うまかです…うまかです…うまかです…

早いものでもう3月。

2/19 夜。 気になってた年季の入った居酒屋さんへ。 お料理美味しかったー!!!! それから、店内にサインが飾ってあって誰だろ誰だろって色々考察するも分からず。大将に聞いたら大将も誰だっけな…?って考え込んでてわろたwwwwww 30分後くらいに、思い出…