2015-01-01から1年間の記事一覧

なんてこったい

ここ最近、ブロッコリースプラウトを摂取するように心掛けていたけど、テレビでブロッコリースプラウトがダイエットに効くなんて放送をしたみたいで品薄状態!!!ああああああ!!なんというマスメディア効果!!!わたしにブロッコリースプラウトを!!!…

ああああ

待ち受けを蒼井優ちゃんから、お世話になった先輩と憧れの先輩たちと撮った写真に変えた!先輩かっこいいなーいつ見てもかっこいい。ニマニマしてるわたしは自分から見てもきもちわるい。最強に仕事行きたくないけど、がんばる。

青汁始めました

今日は〜連休最終日!時間を無駄にしたくないと自転車キコキコ写真を現像しただけなんだけどね年賀状に写真を貼り付けて送る作戦!でも、普段思ってることを素直に書こうと思う写真屋さん二件回って、久しぶりにガーベラ買った!三本買ったんだけど、生けよ…

次の日

朝、おじいちゃんのお見舞い。お話は出来なかったけど顔見れて、よかった。また会いにいくからね。そのあと父と母とおばあちゃんと温泉。いつもはおばあちゃんと二人だから夢みたい!みんなでお昼からお酒のんで、お風呂入って、わいわい話して、本当に楽し…

わーい

おっさん菩薩にお誕生日おめでとうメールを送ったら、祝ってくれたの君だけだよってそんな寂しいこというなよおっさん!!!!!てなもんで、わたしはクリスマスに実家に帰ってきたよ!!今夜は特にお月様が綺麗だったよ!!バスの中から見るスカイツリーは…

何故だか分からないけどちゃぶ台貸してくれたよ!

そういや、この前職場の先輩(おっさん)と飲みにいった高校生に帰りパフェ会しようぜ〜〜〜っていってたのになかなか上がれなくて、みんながパフェを美味しそうに頬張ってるのを横目に汗だらだらになりながらしごとをするわたしを惨めに思ったのでしょう。…

いひひ

今年特にお世話になった人にインパクトのある年賀状を送ります。喜んでもらえたらええなー。今のところ2枚。少なすぎわろた。時間をかけて、製作中。そうズバリ、住所をきいたあなたです。いっぴを待ってろ!!!!!笑ってくれてたらそれで満足!!画像載せ…

圧倒的!!トネガワ!!

やっと手に入ったー!!わーいトネガワ苦労人すぎわろたいちいち面白くて困るあとでじっくり読み返そうそして今日はー、寝ずに朝からハロワのあとぷらぷら〜念願の歯医者いったけど、虫歯なかった、意外です。はい。歯並びが悪いとのこと。奥の方にある八重…

絵描きたいいいいいい

ブラックジャック奈良美智(リトライ)ぺるほちゃん明日こそ…!明日こそ図書館にゆこうミナのネックレスとネックウォーマーとヘアゴム届くし、トネガワ予約したし、幸せやーにひひっやっぱり買い物がストレス発散できるだすーミナの服欲しい(´・_・`)

感動した

本当に仕事早くてだいすき相談してよかった!!!!!

我が家にやってきたアイツ

存在感ありすぎる

粋な計らいですね

深夜にポストを開けたらびっくりたけだからの健康的なプレゼントwピローヌの雑貨!お箸がきも可愛くてわろたスプーンもボウルも愛用するねん!本当にありがとうだよ(°_°)♡

やんなっちゃった

ヤクルトみたいな味

奈良美智!55点むずかしいいいいいそういや、昔、フキゲンって飲み物があって、大好きだった。フッキーってキャラクターがいて、奈良美智の絵に少しばかり似てたんだけど、こんなエピソードあったとかわろた

利根川幸雄69点!うまくいかぬ

最近

絵を描くとこにはまってる。今日はカイジ!89点!次何描こう〜

いや、本当にね

健康的になろうと思った。主治医が見つかる診療所みてて、行く末が恐ろしくなった。最近外食ばっかだし、酒飲むし、煙草吸う頻度増えたし、いいことなさすぎ。ワロエナイ。野菜食べよう。野菜。

利根川

母と暮らせばみにゆきたい。なのにどうしてみんな馬鹿にするの。絶対いい映画じゃない。ようじやまだやぞ。見たことないけど。ようじやまだの映画。実は吉永小百合さん目的。綺麗すぎやろ。あの落ち着き方只者じゃない。浅野忠信も好きだし、黒木華ちゃんか…

加工すんのめんどくさい

落ち込んでる時は中島みゆき

道に迷って泣いたり、自分の不甲斐なさに情けなくなったりとかで、わんわん泣いたらすっきりした。むしろ枯れるまで泣いてやろーじゃねーかって思う。ただひとつだけ言いたいことがある。道に迷って交番に駆け込むことが多々あるけど、パトロール中の不在は…

余計なことは書かない

シロップ日和!以上!

朝からなにやってんだ

siriたん、ちょっと悲しそうで萌えた

∵⃝

今日は休みだったー急遽?もともとシフト出てたみたいだから急遽ではないか外には極力出たくないなあと思って、あいも変わらず家にいたけど、そうだ、気になる企業に連絡とってみようということで面接をこぎつけました。だいっきらいな履歴書もなんやかん時…

今日

朝まで飲んでて、気づいたら仕事一時間前。焦った!速攻で準備していざ!すでにお客さん沢山いて、寒いのによくくるよなーって思ったwwwwわたしだったら外出たくないwここ最近出不精悪化したわあるテーブルに食器下げにいったら、声掛けられた。よくよくみた…

嬉しかったこと

最近のこと。職場の大好きなひとと深夜?明方?ウォーキング。よく来るお客さんが演歌歌手で、そのポスターみて大爆笑したり(失礼w)、スーパーマーケットに入って、一周しながらこれ食べたいねえ。今度はお財布持って来ようねってwダイエットの為に歩いて…

今日もやすみ〜掃除した!父に電話して、怪人二十面相についてひとしきり語ったwコナンドイルを読んでみたらとのことで、今から図書館に行こうかなあと星新一が面白いとのこと。簡単なのにオチがあって、自分でも書けそうだなと思ったけど、無理だったってww…

シャングリラ

今日は休み〜にも関わらずお昼までたんまり寝てたどうにか挽回できないものかと自転車でふらふら〜これいいなってものがなく、ウィンドウショッピング。物欲がなくなったのかしら。そのあと図書館へ行って、江戸川乱歩と京極夏彦の本を借りて、ごはん。エス…

うーん

今日は悲しいことがありましてん。バイトの子が辞めてしまいました。仕事が出来て、いつも笑っててお洒落で可愛い子だったなあ。最後にお手紙頂きました。大切にしまっておこう。短い間だったけど、一緒に働けて楽しかったです。お疲れ様でした!わたしは字…

ちょっとまって

かんげんくん可愛すぎるどうしよう可愛すぎてにやけるれいかちゃんも可愛いよなあ海老蔵さんのブログが毎日チェックしなくては久々に歌舞伎みにいきたいなあ

最近の活動時間が主にこの時間帯。イクナイ蒼井優ちゃんが可愛すぎてやばい素朴なひとすき憧れる市川実日子さんもすき外歩いてる女の子はみんな可愛いけど、みんな同じに見える。歳とったから?流行に乗ってなくて、自分持ってる人すきだなあ今日というか昨…