何故だか分からないけどちゃぶ台貸してくれたよ!

そういや、この前職場の先輩(おっさん)と飲みにいった

高校生に帰りパフェ会しようぜ〜〜〜っていってたのになかなか上がれなくて、みんながパフェを美味しそうに頬張ってるのを横目に汗だらだらになりながらしごとをするわたしを惨めに思ったのでしょう。律儀に最後まで待ってくれて、飲みにいく?って声をかけてくれましたよ!ありがとうおっさん!最初にきっちり割り勘だよ!って言われたけど、千円多く払ってくれて嬉しいよ!おっさん!

おっさんの凄いところは愚痴を言わないとこだよ!ヤンキー嫌いだけど!でも、欲もないし菩薩みたいな人なんだわ。(少し盛った!)

そんな今日はおっさん菩薩の誕生日だよ!!!おめでとう!!!!