わーい

おっさん菩薩にお誕生日おめでとうメールを送ったら、祝ってくれたの君だけだよってそんな寂しいこというなよおっさん!!!!!

てなもんで、わたしはクリスマスに実家に帰ってきたよ!!今夜は特にお月様が綺麗だったよ!!バスの中から見るスカイツリーは格別だよ!!母の自家製野菜パスタ食べたし、ピザもお寿司もチキンも食べたし大満足だよ!!!母の手料理は最高に美味しい〜〜〜おばあちゃんからは、クリスマスだからってキティちゃんのタオルもらったよ!!さてはわたしがよく汗をかくことを知ってるな!!!

サンリオで何か買うと手帳が貰えるんだけど、わたしが好きなキキララだったよ!!ダブルサプライズ!!!わたしが去年貰った時はバツ丸だったのに!!なにこの差!!!さてはサンリオ人を選んでるな!!!

今年はこのキキララの手帳を使おう。
もちろんキティタオルも使いますよ。ありがとうおばあちゃん。