しかしながら、わたしは断然タリーズ派(キリッ)

今日はおばあちゃんの「スタバで珈琲のみたいねえ」というリクエストに応えてスタバへ!

 

おばあちゃんは珈琲とサラダラップ(これはわたしが食べて欲しくて勝手に買ったw)、わたしはティーラテをいただきました

 

f:id:the_light_of_my_footprints:20191109222542j:image

 

スタバの雰囲気が苦手で、なかなか行く機会が無いけど(苺の時期だけ行くけど無論テイクアウト)、おばあちゃんが満足気だったのでよかったよかった!

 

職場の方にいただいたスタバカードを早速使わせていただきました!ありがとう!

 

明日はカラオケ行って昼から焼肉したい(願望)