2015-09-01から1ヶ月間の記事一覧

動物

鰐はむかしっから格好良くて大好きだけど、シロクマがブーム可愛くて可愛くてどうしようもない!マリメッコのシロクマが一番可愛いけど、LINEスタンプのも〜ちゃんかわええええええそういや、一昨日小さなシロクマのフィギュア買ってダビッドソンの脇におる…

十五夜

でしたね。一昨日のおばあちゃんの電話で知ったんだけどwまんまるお月。嬉しくて、おばあちゃんに電話したところ、おばあちゃんはすすきとお団子5つを並べたそうだ。わたしは…手合わせて職が見つかりますようにってお願いしたwなにもお供えしてないのにwwwそ…

いつもの癖

今日もアルコール片手に昔の携帯を引っ張り出すわたしもみんなも若かった当時連絡してた先輩、今のわたしと同い年位だもんなー色々考えさせられる嬉しかったメールは絶対に消さないブログもそうだけど、たまに読み返してみると、何だ案外人生楽しんでるんじ…

貪欲

実家に帰れず…。帰りたかった…。折角の4連休なので、なにかしようと電車に乗ってぷらぷらニットとちまちました小物買って帰ってきたいまいち収穫なし昨日、無性に厭な彼女が読みたくなってお酒をちびちび飲みながら、読了。何回読んでも面白い。新しい本が欲…

意固地

タイトル通り。でも、それでもいい。実家に帰ろうかなあと思案中。おじいちゃんのお見舞いに行きたい。よくLINEやら何やらすぐに消しちゃうけど、たまに読み返してみるとふふってなる。このブログはよく続いてるなーと思う。これは消さないかな。きっと。ん…

カマンベールチーズうまし

今日も自転車キコキコ遅ればせながら 就 職 活 動ダイエットも兼ねて…のつもりがシルバーウィークだった最寄り駅でぷらぷら買い物〜ひっさびさにファッジ買って、触発やっぱり秋冬服が一番いいなーそして今から料理しますぞ

無題

今日は自転車でスカイツリー往復の旅!!というよりダイエット…誰がなんと言おうとも糖質制限やる!!肉!!!肉!!肉!!!ヤサイモタベルヨということで料理チキンのレモンクリーム煮わたしにしてはまあまあの出来でしょうえっへん1日に2回もたけだに会い…

無駄更新

余りに切ないので、downy聴きながら先日頂いたメイソンジャーで晩酌脇にted今日お天気良かったから大好きな柔軟剤で洗ったのだ明日も仕事がんばるぞー

土曜日

今日は家族がお布団を持って我が家へ!待ってました!お布団!ふっかふかー敷きパッドもっふもふーありがとう!父!母!おばあちゃん♡ハンガーラックまで買ってきてくれて、溢れんばかりの服たちが漸く片付いた!本気で机の処分を考えよう…そのあと神楽坂で…

わーーーーーーい

吉祥寺でーと楽しかった!!!!carnivalでお弁当(おかずが選べる!)買って、井の頭公園〜〜〜歩いて歩いて、アルコール片手にお弁当!ンマーイ。一ヶ月振りだったので、積もりに積もった話をしてアヒルさんボート!桜の樹の下に行きたくて試行錯誤。木の…

ざわざわ

今更ながらwカイジに夢中漫画でちらっと読んでから、暇さえあればずっとYouTube開いてるもんなやっとこ鼓膜のところまできた月末まで待たずに通信速度が制限されそうそれからミナのエッグバック買えた〜〜〜嬉しい〜〜〜〜吉祥寺行くまでに届くと良いのだけ…

˂⁽ˈ₍ ⁾˲₎₌

ひっさびさの吉祥寺ー!!!に行く予定楽しみすぎる!!!!うわあああああああああい井の頭公園行って、喫茶店行って、考えただけでわくわくする晴れますように◎明日は前の職場の先輩がお泊まりにくる!掃除!掃除!

はー

昨日?一昨日?たけだと、ちゃらいのとご飯。うん。皆相変わらずですな。たけだとかっこいい犬のガチャガチャ6回くらいやったwwwあと一つでコンプリートするけど置き場所に困ってるwwwwwたけだにあげればよかったちゃらい後輩の第一声。→「太ったよね?ねえ…

あうあう

昨日!カラーしてきた!毛先だけブリーチして初グラデーションぜんっぜん明るくないけども。やっぱりパープル。落ちやすいけど、落ちたら今度はアッシュになるから楽しみだねーってことで、早速色が抜けてきてわっくわく真っ白なタオルが綺麗なピンク色にな…