十五夜

でしたね。一昨日のおばあちゃんの電話で知ったんだけどw

まんまるお月。
嬉しくて、おばあちゃんに電話したところ、おばあちゃんはすすきとお団子5つを並べたそうだ。

わたしは…手合わせて職が見つかりますようにってお願いしたwなにもお供えしてないのにwww


そして昨日は元彼さんと上野いったー
寝坊するわ道に迷うわ、多大な迷惑を掛けましたごめんなさい

上野公園ふらふらして、お昼に焼肉をご馳走になりました。初めてトラジ行ったけど、お肉が柔らかくて美味しかった〜〜〜

f:id:the_light_of_my_footprints:20150928135255j:image

色々話したけど、素晴らしい進化を遂げたなって思った。わたしの話も聞いてもらえてすっきり!ありがとう。次会えるのは結婚式かしら。彼女さんとお幸せに!

toeの新曲がよいとの情報を頂いたので、これは聴かねば…!早く通信速度もどって