2023-09-01から1ヶ月間の記事一覧

それと

お留守番中の旦那さんから、作り置きした炊き込みご飯とお味噌汁美味しかったよって連絡もらってうれしかったー!!なんなら、もっと作り置きすればよかったぜー!! 帰ったらンマイもの作るよおおおおおお

本日もスカイツリーを愛でる

今日はのそのそ起床~~~。 朝食にサンドイッチ作ってもろたˎˊ˗ (うまし!うまし!) これは旦那さんのお弁当に仲間入り決定◎ そのあと、ネトフリで怖い?グロい?映画見て((((;´・ω・`)))から北千住の商店街を散歩~ とにかく!!!沢山歩いた!!! ので、餃…

見て

大好きなスカイツリー (画質悪いけど) 紫色見れてしあわせ。にしし 将来スカイツリーが見えるところに住むのが目標です!!!

9/16

▷起床。 ▷炊飯器でチーズケーキを作る。 ▷洗濯をする。 ▷朝マックを堪能する。 \ いざ足立区へ / (旦那さんに送ってもらった!!感謝!感謝!) 昔懐かしい道を通ってはしゃいだり、美味しそうなお店を見つけて盛り上がったり。ドライブデートもいいもんだ…

9/4~9/6

おばあ宅へお泊まり! やっとこ花火できた~~~~~~ (おばあが1番燥いでてかわいかったwwwwww) 色んな種類の花火をやったけど、線香花火だけ花開かず燃え尽きたwww来年リベンジしよ!! そして次の日は山の中にある銭湯へ おばあと2人暮らししてた頃、よ…

8/31~9/1(つづきのつづき)

そのあとは、スーパーブルームーンをみに幕張海浜公園へ 思いのほか小さ…い…? ドアップで撮ったらただの玉だったwwwwww でも、たくさんいい写真が撮れて大満足 次の日はIKEAに行って もりもり食べて𓌉𓇋 ベランダに設置するテーブルとワゴンと本棚を買って、…

8/31(つづき)

そして、ホテルザマンハッタンへ 高層階でお部屋も素敵だし、バスルームが大理石でかわいいいいいい 早速泡風呂へ入って 景色を眺めたり 写真を撮ったり(変顔ばっかw) 夕食は外行こかーって言ってたんだけど、夜景みながらの食事もいいねってことでルームサ…

8/31

誕生日!!!旅行!!! の前に喧嘩したね (これもまたよき思い出になることでしょう) そしていざ幕張へ◎ お目当ての東京インテリア\( ˆoˆ )/ 広くてめちゃくちゃたのしー! 今回はテーブル探しの旅 目をつけておいたものがあったんだけど、即決できず。でも…

ご無沙汰でした!!

8月は浴衣をきたり、姉に貰ったワイン(ベリーウマーバ)で乾杯したり。 コンビニに落としてきたと思ったカレーパンを発見して大爆笑したり、図書館へ行ったり、稲刈り(の手伝い)をしたり、須田本店で激うまな焼き鳥とチキン南蛮を食べたり。 お祭りでかき氷を…