9/4~9/6

おばあ宅へお泊まり!

やっとこ花火できた~~~~~~f:id:the_light_of_my_footprints:20230909144748j:image

(おばあが1番燥いでてかわいかったwwwwww)

 

色んな種類の花火をやったけど、線香花火だけ花開かず燃え尽きたwww来年リベンジしよ!!

 

そして次の日は山の中にある銭湯へ

おばあと2人暮らししてた頃、よく行ったとこ!気取ってなくていいんだこれが!

 

ゆっくり温泉に浸かって、ごはん食べて、無重力マッサージチェアに乗って外でクリソなんて飲んじゃって(おばあはねむってたzzz)

f:id:the_light_of_my_footprints:20230909150808j:image

控えめに言って最高でした…。

 

帰りはゲリラ豪雨に見舞われたけど、無事自宅へ

 

最後に、おばあからのメールがかわいすぎたので載せておく🤦‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️

f:id:the_light_of_my_footprints:20230909151814j:imagef:id:the_light_of_my_footprints:20230909151821j:image