2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ドッカーン

なんだかもう色々疲れた!!! 人の目を気にせず表情も感情も無でいきたい 冷静に冷徹に。

洗濯!掃除!の巻

晴れてヨカッタヨカッタ 洗濯回してる間に洗面所の掃除してばっちりピカピカ そのあと断捨離〜 マリメッコさんさようなら 次はバンドTをどうにかしたい、けど思い入れがあるしなかなか手離せないのよね 最後に制服のアイロン掛けして、スーパーへ買い物!ま…

お家大好きマン

仕事終わって帰ろうとした時どしゃ降りに見舞われて、警備員さんと一緒にありゃーって苦笑 中で少し待ってたほうがいいよって言われたけど、一刻も早く家に帰りたくてうずうずしてる私を見兼ねて傘貸してくれた(車まで数メートルなのにw)ありがとう、警備員…

今週もあと二日ー!!!

今日は~~~健康診断のつづき 体重測定と問診とエックス線! 肝機能に↑がついてたので、そろそろ休ませてあげよう肝臓を。あと、ダイエットもね 看護士さんが優しくて癒された~~~~~

創作活動日和

今日も今日とて折り紙をひたすら折る...!折る...!折る...! 出勤早々、美人な先輩が極小鶴よりもっともっと小さな鶴をくれた!必死に折ったんだよって熱弁してて可愛すぎわろたwwwお返しに二匹の鶴がちゅーしてるやつ押しつけといたwwwww これまた可愛い年…

手先だけは器用らしい

仕事中、手を動かしていないとどうも集中出来なくてタコさんやイカさん、クラゲさんを作ってみたり箱のマトリョーシカを作ってみたり極小の鶴を折ってみたり創作活動に大変忙しいwww 作ったものは先輩に押し付けたり、色んな机に隠していたところ...遂に本日…

案ずるより産むが易し

一人暮らしする時が...!くるかも...! 仕事探さなきゃ。土地も。 東京にするか北海道にするか。 今度の一人暮らしは必ず自炊する! 朝食も大切にする! 落ち着いたらネコさんと生活したいなー

緑色の黄身

今日はねむくてねむくてねむくて目を擦りながらの業務。…当然捗らない。 原因は深夜YouTubeで見つけてしまったトリックw相変わらず警察官が心許なくて不安感に押し潰されそうになるドラマだけど、見始めると止まらなくなるwむかしどハマりしてドラマは勿論本…

彼女のサソリ

入社当時からよくしてくれていた(他部署の)先輩に久々に会ったので浮かれていたら「来月から本社に異動するよー」と言われて一気にハートブレイク。 食堂でわいわい食べる昼食が嫌すぎて、屋上にエスケープした時出会った先輩。サバサバしてて大好きな先輩だ…

さてと

昔を思い出して、本格的にブログ再開してみましょうかね とりあえず更新頻度をあげよう 文章力は二の次w ここ最近驚いた事は、相田翔子さんが可愛すぎwwwなんだろねあの年齢にして純粋で真っ直ぐなのwwwおばさん感が1ミリもなくて、ゆくゆくはわたしもああな…