2015-05-01から1ヶ月間の記事一覧

業者なんですか?ってきいたwwww

月末最終日で帰れなくて、次の仕事間に合うか間に合わないかの瀬戸際のところなのに帰り道、男女に声掛けられて、オムライスのお店知りませんかって(°×°)オムライスのお店なんてラケルしか知らないのに、なんだか今日オムライスの会があるんです自分が幹事に…

はあー

地震…!怖かった!泣きそうだったよ!!!ひとりでいる時じゃなくて、本当に良かった!!金魚大丈夫かな…。もう地震はいやだよ!!!!

あっぺあっぺ

今日は仕事終わりに上司に連れられてラーメン!喫煙所でラーメン食べたいラーメン食べたいと騒いでたのをどうやら聞かれていたらしい!同じ部署の子誘ったのに、今盲腸だからwwwって嘘つかれた…!ああ、アッペなのかいって言ったら通じなくて、それ地元の言…

⍤⃝

数字を追う仕事ゆえ、仕方のないことかもしれないけど上司の機嫌が悪く、部署の雰囲気も悪い。月末できっと上司も焦りやら不満があるのだろうし、みんなもそれぞれに焦りやらストレスやらあって。うまくいかないなー、今日は先輩と帰り一緒になって、色々話…

小馬鹿にされるの巻

昨日深夜のバイト先にイタズラ電話がかかったきて、若い男の子の声であの先ほどごはん食べにいったんですが、前から気になってました今度お食事にいってくださいだってwwwイタズラだって分かるのに数秒かかって不意な告白にえっ?はい、えっ?ありがとうござ…

いつだったか、仕事帰りにおなじ部署の子たちと職場近くの神社のお祭りに!午前中からそわそわ、なんとか仕事を終えて、いざ!屋台のおじちゃんの威勢に圧倒されつつもサザエ食べて焼きそば食べて、缶チューハイ買って幸せー!カキ氷半分こして、一番楽しみ…

a

ひっさびさにaさんに連絡したら、電話でてびっくりした。コール中絶対でないよなーって思ってたけど、声きけて本当に良かった。なにやってるの?って聞かれて酒飲んでるって言ったらばーかって言われたけど不思議と嫌な気持ちにならなかった。また近々会えま…

期待を裏切らない

ショート…ただの小学生…wwwwwやっぱり写真かなにかみせなかったのが不味かったのかなwwうまく伝えられなかったみたいだ何故か髪色も暗くなってて、ショートは失敗続き⍨⃝⍨⃝⍨⃝地元の美容師さんは、わたしの意見を無視して、さっと切るんだけどショートもうまか…

さて。

今日は朝帰ってきて、少し寝てから健康診断を受けに。場所が分からずうろうろ。うろうろ。そしてお得意の交番に駆け込むっ!いつもお世話になっております。無事に到着して、一時間ちょいでおわりーっ!採血の時、そわそわしてたら看護師さんが痛いけど我慢…

前言撤回www早いwwww

昨日は明け方の3時に仕事終わって少し休んでから、休日出勤ー!ファッキュー!帰り際に足止め食らってなんやかんやで21時過ぎに退社!地獄の4時間だった!けど無事に契約ひとつとってから、同じ部署の子と西日暮里で飲みー!その子が行きつけの串揚げー∵⃝∵⃝∵…

わーーーい

仕事帰りに札束を握りしめて(嘘)ルミネ!!そうです!!お目当のMHL!!時計はやっぱりなかったので、狙っていたこのトップス購入!ボトムスも試着して、気に入ってしまったので購入…したい気持ちをとりあえず抑えてもう一つのほうの給料日までお取り置き…

くるり

予想外にお給料が沢山入っていたので、早速MHLの時計を買おう!!と思ったのにソールドアウトで全力で泣きたい。かわりに服買うからいいけど。いいけどさ。…うううう。先輩と会ってからホームシックになって、超切ない。今日も電話かけて、六月実家に帰るこ…

∵⃝

ようーし!決めた!毎月MHLの服一着買う!その為にも仕事頑張る!モチベーション上げる為に手にMHLって毎日書いて頑張る!とりあえず今月余裕があれば時計から!服じゃないけど土曜日、前の職場の先輩が泊まりにきて朝方まで飲み耽り、日曜日浅草と神保町い…

絶句

さんちゃんねるを見ない間にスイちゃん卒業していた…………悲しい。