あっぺあっぺ

今日は仕事終わりに上司に連れられてラーメン!喫煙所でラーメン食べたいラーメン食べたいと騒いでたのをどうやら聞かれていたらしい!

同じ部署の子誘ったのに、今盲腸だからwwwって嘘つかれた…!ああ、アッペなのかいって言ったら通じなくて、それ地元の言葉でしょって馬鹿にされたwwwブラックジャックで覚えたのにwwwwいと悔しwwww

結局上司と二人きりなわけですけど、まあ、仕事の延長線上ですね。重かった!とにかく!空気が!ごはんは美味しく食べたいです∵⃝仕事もたのしくやりたいです∵⃝

帰りの電車の中で、それはもう酩酊状態のおっさんがいて、一回電車の中で倒れたにも関わらず、ドアに寄りかかってふらふら眠るおっさん。そのままドアが開いて後ろに倒れたらどうしようってずっとひやひやしてたよ!勘弁してよ!いざとなったらわたしが腕引っ張ろうかと思ったよ!無事に帰ってよねおっさん!!