2021-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ドキドキ

本当は明日神社へお参りする予定だったけど 台風直撃らしいので… 明日はウシジマくんのDVDコンプしたい 漫画も読んでるけど、山田孝之ハマり役だよなー ヤクザ映画は心臓痛くなるけど、面白いからすきだな…

今日

は朝礼でコンクールの結果を発表してくれてな 先輩方が褒めてくれて、すごく嬉しかった(しつこいようですが、わたしは褒めて伸びるタイプですwww) 実は昨日と今日、上司とか先輩とこれやったんですけど (これいいよね) 現長は相変わらずw不服そうだったし、…

嬉しいご報告

今日はコンクールの発表。 他の皆さんが上手くて自信喪失したけど、ここまでやったんだ!結果はどうあれ、やりきった自分を褒めてあげよう。って思っていた矢先。 入賞者発表で、わたしの名前が呼ばれて。 内心「まじかよ…?嘘だろ…?」 結果は4位だったんだ…

そういえば

先輩が、コンクールおつかれってカルディのお菓子詰め合わせをくれたんだけど これが!!! めちゃくちゃ!!おいしーの。 おばあの影響なのか、最近みかんとかオレンジに凝っててな ドストライクですわ!!! お酒に浮かべても美味しいんだろーな (わたしは…

心機一転

今日は朝から運動公園でウォーキング 膝が悪いおばあも、歩いてみる!ってゆっくりだけど2周したみたい それから模様替え~~~~~~ (ベッドの位置がずっと気に食わなかったのでねw) 風水的にはよくないみたいだけど、思い切ってベッドを窓際にしてみた!…

近々

結婚を控えた同僚がいてね。 めでてえめでてえ。 その子のために手作りアルバム?色紙?を作ってて。おばあによく作るねえって言われるんだけど、わたしはこういう地道な作業が好きなのだ(`・ω・´) まだ会社内で発表はしてなくて、こっそり教えてくれたんだけ…

きつねとおにく

今日は朝ゆっくり起きて2度寝して(至福だ) ぶるん乗って、のそのそメイクと着替えして 大好きな稲荷神社へー なんとなく、以前住んでいた家の近くにあった帝釈天に雰囲気が似てて好きなのだ 参道をゆっくり歩いて 帰りにステーキ!!! ほげほげたべて満足満…

おわったああああああ

無事コンクールおわったよおおおおお 緊張したよおおおおおお でも案外落ち着いてできたかも!! 結果は来週なんだけどね 結果はどうあれ(入賞できたら嬉しいけども)、ここまで頑張ってきた自分を褒め讃えたい 今までのわたしは、なにをやっても途中で投げ出…

今日が本番

今まで沢山練習してきた!! 声の調子もよい!! 神社へお参りも行った!! サンシャイン池崎のうっせぇわも聞いた!! わたしなら出来る!!!!!! 大丈夫だ!!!!!! よっしゃ、行ってくる!!

げつよーび

今日はテレビで見たファームへ ジェラート目当てに行ったけど、午前の部は完売しちゃったみたい。しかたないね! でも、雰囲気は最高によかった◎ そのあとおばあの希望で山登りへ 道中、勾配の急な坂に直面して、絶望&死を覚悟した(デジャブ…?) 対向車が来…

にちよーび

今日はパワースポットで有名な神社へ (いよいよ今週コンクール本番なのでね) わたしが大好きな苔が沢山生えててね、大好きな場所なんだ 絵馬書いて、参拝して、おみくじ引いて、新鮮な空気沢山吸ってきた!!! 神社へ向かう途中、少し嫌なこともあったけど…

わたしは大山のぶ代さん派

ドラえもんっていつの間に土曜日にお引越したんや!!!!今世紀最大の驚きだわ 金曜19時からのドラえもん→クレしん(あたしンち)がたのしみだったんだけどねー クレしんは大人の事情で見せてもらえなかったような気もするがw 自分が大人になったからだろうけ…

カイジ

食べ終わったら、奴はとりあえず満足してこう考えるだろう。 『明日からがんばろう』『明日から節制だ』と。が、その考えがまるでダメ。 『明日からがんばろう』という発想からは、どんな芽も吹きはしない。 (中略) 明日からがんばるんじゃない。今日、今…

健康診断んんんんん

おわったよおおおおお 誕生日から必死にダイエットした甲斐あって、去年よりマイナス10kgでした!!(大歓喜) スリムなボデーは程遠いけどね この調子でがんばろうじゃないか(`・ω・´) しかし、身長が低くなって150切ってたわwwwwww腰が曲がったのかな??ww…

体重は減らないんだよなあ…

有給を終えて9/1からいつもの日常へ 平日禁酒にしてから早起きが身について、水曜は仕事前に運動公園でウォーキング。木金曜は通勤時だけ。 今日は朝4時半に起床して、6時過ぎに意気揚々と運動公園へ向かったけど駐車場に入れず(当たり前かw)湖の周りをウォ…