嬉しいご報告

今日はコンクールの発表。

 

他の皆さんが上手くて自信喪失したけど、ここまでやったんだ!結果はどうあれ、やりきった自分を褒めてあげよう。って思っていた矢先。

 

入賞者発表で、わたしの名前が呼ばれて。

内心「まじかよ…?嘘だろ…?」

 

結果は4位だったんだけど。

(未だ信じられない自分がいる)

 

前にも書いたけど、わたしは何をやっても続かなくて、全てにおいて自信がなくて、褒められても素直に受け取れない卑屈野郎だったんだけど。今回のことですごく自信がついた!!!よ!!!

 

そして、以前お世話になった上司にやっとこ連絡できた!!

 

コンクールの出場が決まった時

→連絡しようかなあ…でも予選通過しなかったら恥ずかしいなあ…(結果連絡せず)

 

予選通過した時

→連絡しようかなあ…でも入選できなかったらなあ…(結果連絡せず)

 

本選入賞

→よっしゃあああ!!!上司に連絡できるううう!!!…ってことで、やっと連絡できた。月末の忙しい中、返事もいただいてほくほく。わたしはこの上司から褒められるのが1番嬉しい!!!

 

その他の上司や先輩や同僚、家族からのおめでとうがほんとーに嬉しかった

 

あと、参拝に行った神社にもお礼に行かなきゃ!収録の日も結果発表の今日も自宅にある御札に向かって2礼2拍手1礼をしてたからなwwwwwwでも御利益あったからな…馬鹿にできんぞ🤔

 

兎にも角にも、今日は本当によい日だった

これを機に色々なことに挑戦していこー!