仏様からの試練なんだな、きっと

とあるコンクールに出場することになった

 

上席に出てくれますか?と聞かれて‥出ますって答えたけど、本音はちょっとイヤ(というか不安で押しつぶされそう)

 

でも、わたし飽きっぽいからひとつのことをやり遂げたことなくて、今回のコンクールをやり遂げたら自分に自信が持てるかなって

 

いっちょがんばってみっかー!!!!!!

 

父に話したら、すげえ喜んでてそんな父をみたらより頑張れそうな気がしてきた!!!

 

今日の仕事は、昨日対応したお客様が今日もわたしを名指しで指名してくれてね、嬉しくない?わたしは電話対応してくれた方の名前は覚えないから、え?わたし指名?ってニヨニヨしちゃったよね