わたしの姉は日本一

ここ最近のことー

 

ベッドが届かないことを口実に、祖母宅に居座ってるんだけど(笑)いよいよ明日ベッドが届いてまう〜〜〜職場の先輩に一人は寂しいよ〜って煽られたwけど、一人暮らしする前から既に寂しいわたしって一体wwwwww

 

でも独り立ちするいい機会!

 

それから先日、職場のトイレで手を洗ってたらわあー泡もこもこ!!!って他部署の方に話しかけられて午後もがんばろうね!!!って言っていただいて、かなり元気でたよね

 

ありがたいことにどの時代も、わたしににこやかに話しかけてくれる方が必ずいて、すごく嬉しいいいいいいい

 

そして、昨日ひょんなことから姉とラインしてて日頃の不安を吐露したんだけど、アドバイスが的確すぎて、この人が姉で本当によかったと心の底から思った

 

一言一言に重みがあって、信仰宗教でも設立したらいいのにってまじで思ったwwwwww

 

いつもは寝るの早いのにwww

夜も更け更けまで付き合ってくれて、ありがとう

 

※ただ一言申す

姉の言葉に感動してお風呂場で泣いてたら、今日の朝、顔が小岩さんで詰んだ