12/31〜1/3ダイジェスト

12/31 我が家の(中)掃除。コインランドリーを複数回往復しつつ、キッチン、浴室、お手洗い、窓とサッシのお掃除を済ませ、千葉から帰還した姉を引き連れて再びコインランドリーへ(姉の俊敏な動きにより、敷きパッドの危機を回避するというミラクルがwwwwww)。それから、部屋のコロコロとクイックルワイパーを済ませて、帰りにガソスタで洗車(お姉様♡ありがとうございます♡)

 

夜は3〜4年ぶりに家族全員で食事。

f:id:the_light_of_my_footprints:20220103224716j:image

家族揃っていただく食事に勝るものはないね。

デザートはディーンフジオカ(みたいな名前のブランド)のマカロンをぺろり。

f:id:the_light_of_my_footprints:20220103225620j:imagef:id:the_light_of_my_footprints:20220103225644j:image

(姉からのおみや)

家族それぞれの好みに合わせたおみやを買ってくる辺り、さすがわたしの姉だなと🤔

 

そして

f:id:the_light_of_my_footprints:20220103230926j:imagef:id:the_light_of_my_footprints:20220103230955j:image

家族で人生ゲーム(笑)

 

これも姉が持ってきてくれたんだけど。わたしと母がずっと冷戦状態だったのをなんとか仲直りさせようと、こんな嵩張るものをわざわざ持ってきてくれたことをわたしは知っている(笑)更に、姉は一見家族に対して冷たいように見えるけど、本当は誰よりも家族思いなのもわたしは知っている(笑)

 

そして、このブログを読んで姉がニヤついているのもわたしは知っているwwwwwwどうだ、当たりだろう?wwwwww

 

でもね。ひとつだけ言わせて。

 

 

 

人生ゲームの後半戦、実はわたしめちゃくちゃ酔っ払って、ほとんど覚えてないの。ごめんねwwwwwwwwww

 

つづく。