初プリ

そんなこんなで

 

ショッピングセンターのゲームセンターを横切ったらプリ機があって、おばあに「プリ撮ろうやプリ(笑)」って冗談で言ったら

 

おばあ「いいよ☺️」

わたしの内心「(うそやろ…だがしかし…これはこれで思い出になるな🤔)」

 

ってことで、まあ、撮ったよねwwwwww

(祖母84歳、孫31歳)

 

わたしでさえプリを撮るのは10年(以上)振り。おばあも初めてのことだから、あたふたしてるだろなって横みたらしっかりポーズ決めてて笑ったわwwwwwwwwww

 

出来上がりのプリは加工バリバリで目が2倍大きかったけど、おばあは「皺がなくておばあちゃん若いね♡♡♡」って大分満足気だったのでこれはこれでありかなと(笑)

 

また機会があればおばあとのプリ第2弾をお伝えしますwwwwww