やっほー!

昨日は色んなことがあって悶々😠

としたのでおばあ宅へ帰ってドリアを作って食べたw自分で言うのもなんだけど、めちゃくちゃ美味しかったw

 

そして今日。

仕事行きたくないな~って思ってたら、おばあが「今日は仕事でいいことあるよ!占いでスッキリすだったから!仕事で認められるって!」って嬉しそうに報告してきて、ちょっとげんきでた(笑)

 

特に褒められるようなことはなかったけど、嫌なこともなかったし確かにスッキリすじゃん!って思ってたら、仕事終わりにおばあから「占い当たってた???」って電話きた

 

いや可愛いかよwwwwww

 

「スッキリすだったよ」って答えたら、喜んでたのも可愛いし、なんか嬉しいよね。

 

今週はまだまだ頑張れそうな出来事なのでした