たこぱたのしかたー!!!

今日は5:30頃目覚めて(!)

ウォーキング

 

心では歩きたくねえ…と思ってても体がよっしゃ歩くぞ!とたぎってて、まだダイエット精神が勝っている模様(›´ω`‹ )ソレハソレデツラ亻

 

最近はウォーキングのお供に、落語を聞いているのだけど、これがめちゃくちゃおもしろいの

 

有名どころから聞いてるんだけど、じゅげむじゅげむごこうのすりきれ…は覚えてぜひ(誰かに)披露したい

 

それから、仕事はわりかしのんびりな1日。上司やら先輩とはなしてたら、終了した感じ。

 

そして

\ 待ってました!!たこぱ!! /

          (職場の子とおばあと)

f:id:the_light_of_my_footprints:20220625230752j:image

 

たこ焼きは姉宅で食べた以来だったけど、めちゃくちゃ美味だったー!!!

 

わたし気が利かないから、その子のご主人がせっかくたこ焼き器を持ってきてくれたのに、ありがとうございますとお礼だけ言って帰してしまって、せっかくなんだから、たこぱに誘うべきだった!!!(猛省)

 

でも、デザートのチョコフォンデュ会には参加してくれたよ!

f:id:the_light_of_my_footprints:20220625230925j:image

(チョコの量が少なすぎて完全に失敗したけどw)

美味しい美味しいって食べてくれて、わたしやおばあの話もニコニコ聞いてくれて、めちゃくちゃお似合いで優しい夫婦にわたしとおばあはとっても癒された♡

 

すごく楽しい時間をありがとう!!!

またぜひ遊びにきてね!!!