日曜日のはなし

朝は父とウォーキング

いつもは終始なんらかの話で大盛り上がりなのに、笑点のはなしからほぼ無言

 

それもそのはず

 

ふたりして、ずっと(笑点メンバーの)桃色の方の名前を必死に考えていたからwwww他の方の名前は覚えているのにwwwなぜか桃色の方だけ思い出せないwwwあまり目立たないけど、ぽっと面白いこと言うのよねあの方www

 

悔しくもわたしは思い出せず、父にどや顔🤓で教えてもらうという屈辱を味わう羽目にwwwwいとくやしwww

 

ウォーキングを終えてから、おばあが行きたがっていた庭園へ(普段は雑貨屋さんも営んでいるみたいだけど、コロナの影響で臨時休業中だった)

 

一軒家のお庭に可愛い小屋が建っていて、めちゃくちゃ雰囲気よかった◎

 

次はお花が咲いてるときに!