アニメのはなし

とある人の影響で見始めたとあるアニメ

 

過去に好みじゃないわーって一度は放棄したけど、改めて見たら、まあ、めちゃくちゃ面白くて見事にはまった

 

内容も然ることながら、OPがめちゃくちゃかっこええのよ(目指せ完コピ)

 

途中でまさかの主人公(とわたしは思っていた)が絶命しちゃって、うえええええ!!??って雄叫びあげたらおばあがどした!!!ってすっ飛んできたのは笑ったわwwwwww

 

当たり前だけど、話題になる作品はやっぱり面白いんだなあ(ということは毛嫌いしていた鬼滅も改めて見ればはまるのか🤔)

 

また別の人から教えてもらったアニメも途中で放棄しちゃったし、なんなら今日職場の人に結末も聞いちゃったけど(いや、結末を聞いたからこそ)きちんと見てみようかなと思った

 

明日からアニメ漬けで忙しくなるでい