食ってみな、飛ぶぞ

2/18

朝。布団にくるまりながら、あ~仕事行きたくないな~休もうかな~と超駄目人間の思考を1時間以上巡らせる。いやいや、今日行けば明日休みじゃないか!と自分を奮い立たせ、そんな自分にご褒美を与えて今日1日を乗り切る作戦に出る。ご褒美なににしよ~!って少しずつテンションあがってきて、ああ!!話題になっているほろほろチキカレー(気になっちゃいたけど、ファーストフードにしては高いから手を出せずにいた)食べよう!ってことで、いざすき家へ!

 

ドライブスルーで無事カレーゲットしてルンルンで帰宅

 

さっそくチキンをぱくり

…うむ。飛んだわ。(白目)

ほろほろ通り越してフォロフォロ

カレーもレベルたけええええええ

 

で、めちゃくちゃ美味しかった🐓

 

ほろほろチキンカレー食べたら、俄然やる気が出てきて、家の掃除も完璧にこなしてから仕事いっちゃったもんね!

 

仕事も行けば行ったで楽しいし\(^o^)/

(今日も仕事の合間に大好きな上司と話したんだけど、いちいち愛くるしいんだよなあwwwwww)

 

めちゃくちゃいい1日だったぞ