2024-02-01から1ヶ月間の記事一覧

バレンタイン

に旦那さんにおねだりして、これを買ってもらったので お返しにあれこれ作ろうと、1か月前から可愛いラッピングを揃えたり、美味しい苺を仕入れたりして意気込んでいたのに。 ほとんど失敗に終わる、、(絶望) 辛うじてこれだけ あげることが出来た…。 (これ…

後日談

成田空港で母に買ってもらったカチョカバロは、アヒージョに。 おばあに買ってもらったタコの塩辛はごはんのお供とじゃがバターにのせて。 ンマカッター!!!!!

最終日

は、朝からケーキ\(^o^)/ (前日から目をつけておいたw) またしてもじゃんけん大会が開催されたけど、結局みんなでシェアしたˎˊ˗ 全部美味しかったけど、特にみかんのエクレアが!!うまうま!! 帰りは成田空港をぶらぶらして、お昼はとみ田 (姉にご馳走に…

それから

居酒屋さんへ (餃子以外にも食べたけど、写真はすっかり忘れたw) ごはんはもとより、約1か月振りのアルコールが最高すぎた…。 2軒目は、鳥丈というお店へ 牡蠣と大トロがとろける美味しさ🤤 ここ!!また行きたい!! つづく

にっがつー!!

早いもんだね。 ちょいと日付を遡って、、 1/27~28は家族で女子会♡(父と旦那さんはお留守番) まず我孫子でランチ𓎩𓌉𓇋 パイが美味しかった~~~ そのあと成田のホテルへ チェックインしてから、お部屋へ行って早速ベッド決めのじゃんけん(見事勝利を掴み取っ…