2015-08-01から1ヶ月間の記事一覧

本音

もう直ぐ終わるな。誕生日。今日はのんびり過ごした。…いつもと変わらないか。おめでとうと連絡が入る度に、嬉しかった。前の職場の上司から連絡がきて、全く会っていなかったのに誕生日を覚えてもらえていたことが有り難かった。どんなプレゼントよりもおめ…

ありがとう

25歳です。0時ぴったりにやまだが送られてきた。でも嬉しかったよたけださん。鎌倉いこう。わたしもやまだのようにいつも笑っていたいな。今年はベランダでtoe聴きながら。黄昏れ。

グッドバイ

There is no one can understand me trulyI do not go out and I will keep silenceEveryone is mania in generalYou don't have time to sleep for to know othersIt's more complex than how I used to thoughBut already I know the start is the endEver…

色々考えさせられた

今日は上司のプレゼントを買いに錦糸町〜殆ど姉の意見でスタバのセットそのあと飲みにいってカラオケ声がかっすかす。まあ煙草とお酒のせいだろう。仲が悪いわけではないけど、姉は無口というかなんというか、話すことがあまりないんだな。よく姉妹仲良いっ…

パープルアッシュ

髪染めた。若干暗くなったかな、でも気に入ったあー、水族館いきたい

完全に吐き捨てなので、見たくない人はスルーで。たまに、◯さんがあなたのこと(悪く)言ってたよ〜って笑いながら言ってくる人がいるけど、嫌がらせなんですかwそんなこと密告されてもちっとも嬉しくないですよ。少し言い方を変えて、◯さんがこういってたか…

オフ

移動する上司のプレゼントを買いにがてら、スカイツリーまで。久々の自転車の割にはすいすい行けたな。無心だったからだろうか。今日は緑色。んー60点!日用品諸々買って、いつものベンチで!最高ですな。墨田の水族館に行きたくて仕方ない。さすがに夏休み…

田渕さん

かっこえええええええええhttps://m.youtube.com/watch?v=-7kKJQoWWkU&feature=youtube_gdata_player

シッカロール

アメジストのネックレスを買ったはいいけど、すっかり忘れてました。金属アレルギー。首がまっかっか忘れるわたしが悪いけども、厄介だな。本当に厄介です。ネックレス可愛いのに…くやしいのうそれはそうと、やっとベビーパウダー手に入れた!顔にも体にもぱ…

professor

きのう。久々のtさん。宅飲みっ。マリカーでぼっこぼこにされて、マリパーでぼっこぼこにして、最後はcpにお互いぼっこぼこにされて、あーたのしかった!せっかく64買ったのになかなか出番がなかったから、楽しんでもらえてヨカッタヨカッタ次会うときまでに…

ただいま東京

群馬から帰還ー。きのう。絶景の温泉やばい。懐石料理も一緒にのむお酒もンマーイ。一日目は千と千尋のロケ地だかなんだか忘れたけど、そんな感じのお宿二日目は山の山の山の上にあるお宿。王ヶ頭ホテルだっけかな。着いた頃は晴れてたけど、夜はあいにくの…

うむ

帰省中。お墓参りいって、お誕生日パーティーやってもらって、今日。先輩と。待ち合わせ時間に電話したらまさかの今起きたというwwwわたしも時間にルーズだから気をつけようwwwwww電話で話しすぎてネタがなかったな。よく当たる占いいったら、まさに…!すぎ…

sappukei

ってアルバムを聴いてる時に、ちょうど君の部屋は殺風景と言われてシンクロwwww可愛い部屋かー程遠いなーなななん読んで、切なくなるやばいこのままハルチン路線まっしぐら

長谷川さん?

この人好きだ昼ドラの契約結婚の時から好きだった悪役多いけど、良い味だしてると思う

うー

今日は姉とのみー。機嫌悪い姉を適当に交わしつつ、昔ながらの居酒屋へ。焼き鳥んまー。親とも話したけど、他人を変えるより自分を変えろだねー。まずわたしが変えるべきとこたくさんあるなーwwwww先輩から電話きたけど、姉がこわくて早々きっちゃったwww近…

明るい時間から…

かみそめたアッシュ!暗くなったかな!あーーーはやく実家に帰りたい先輩にあいたいはなしたいこといっぱいある今日はナンバガの気分である

きのう、おとといか

先日辞めた会社の先輩とのみ!四時くらいから飲み始めて帰り道ぐでんぐでんお酒強い人ってやっぱすごいwwペースがはやいのなんのってwww居酒屋からカラオケ、しめにラーメンって太らせる気満々ですねwwwwwww分かりますwwwあーでもたのしかったー!今日は朝か…

ランドセル

https://m.youtube.com/watch?v=gbXFSQEl9bUふわりぃのCMの女の子クックルンのクミンちゃんだよね!!かわいいいいいいいい顔はもちろん話し方も髪型もむっちむちな体型もかわいいいいい!!二代目スイちゃんの次に好きだよ!!!あとしずくちゃんもかわええ…

もやもやもやもやもや

働かないと人間だめになるっていうのは本当だわ。ここ二三日ただの生ける屍だもの。のんだくれになる前に、バイト先にいって、シフト増やしてもらった。良かった…働かせてもらえて…。昨日だっけかな。後輩のお見舞いいってきた。先輩と。後輩に煙草買ってき…

はっちがつー!

昨日はあれからまた同じ店でのんだー初ボトルキープ!その為だけに頼んだww焼酎苦手だしなwwww宣言しよう。わたしはこのお店の常連になるっ!知らぬ間にこの前の美容師さん店長に昇格してて、同じ年なのにすごいなー。ワタシモミナラワナクチャナー(棒読み…